

フリーダムウォーズ レッツ貢献プレイ日記懲役1年目。

今、コード6です。
普通に楽しいです。
対アブダクター戦は!!!!!!!!!!!!!
ただし、咎人てめーは駄目だ。
対咎人はストレスマッハ。
あちこちで言われてると思いますが、雑魚の無限湧きが酷いです。
倒しても倒しても湧いてくるし、その湧く間隔が短いので直ぐに出てくる。
しかも銃の鬼命中率にはむっちゃ腹立つ。
今のところ苦戦はしてないですが、コード7から鬼畜るとの噂ががが。
苦戦はしてないですが、占拠ボランティアには失敗したりしてます。
残り20秒くらいのところで一気に取られてワロリーヌwwwってことがw
味方アブちゃんの護衛にも1回失敗してるし・・・。
あのミッションで無限湧きを悟ったんだけどね!!!イラァ!

戦闘スタイルは3倍スコープの銃メインです。
あと小剣。
銃がくっそ楽しい。

服を何とかしてほしいなぁ、最初は可愛いやつだったのに、
途中からクソダサなんだけど。
パターン変えられるのとか、パーツで色変えられるのはありがたいけど。

アクセちゃんに愛着湧き過ぎてヤバい。
ドグマのポーンみたいな感じ。
主人公は背高く、アクセちゃんは低く、の凸凹コンビで妄想捗る。
これだけで凄く楽しい。
自分好みにキャラ作れるってのはまじで楽しいわ。

ストーリーは・・・今のところは可もなく不可もなく。
ワクワクする!!!って感じはないので正直ED次第になるかと。
期待は出来ないと思いますが。

不満はあれど私は普通に楽しめてます!!!!!!!!!!!!
モンハンよりGE派!という人は楽しめるんじゃないでしょうか!
我がPTはランキング上位のうちに・・・入るのかアレ。
いちお貢献してるけど、上を抜かすのは無理でしょうな・・・。
見る度に人数が若干増えてるからそれも楽しい。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
