

ペルソナQ キタローと番長のプレイ日記1日目。

ようやっと始めました。
開始は勿論P3サイドで。
P4サイドはするのは謎です。
キタローが喋るのは見たいっちゃ見たいんですけど・・・何より、
まだゴーコンキッサの1層目なのにプレイ時間が10時間超えてるんだが!?!??
無駄に時間掛かるわこれ・・・。
地図100%のせいっすね。
マップ綺麗に仕上げて満足気にしているのが私です。
楽しい。

P4メンバーが合流して、キャラ増え過ぎでPTに迷う。
と思いきや、結局P3メンバーで固めてるP3信者。
善・怜は凄く使えるキャラなんだけど、P4面子加入時に外しました☆ミ
という訳で固定メンバーは、
キタロー、番長、美鶴、ゆかり、アイギスです。
美鶴が思った以上に使えない子でワロタけど使うよ!!!愛でカバー!

仕様は世界樹と一緒だと思います。
世界樹やったことないけど。
メガテン、初代ペルソナと同じダンジョンの進み方ですね。
違和感というか懐かしさを感じました。
難易度はノーマルで、まぁ問題なく。
ストーリーは今の段階では何とも・・・。
マーガレットがエリザベスに未来のことを言い辛そうにしてたのに切なくなりましたが。
とりあえずキタローがいるということで凄く楽しいです。
P4サイドで喋ってるの聞きたいのですが、フリヲの発売日が今週なので、
恐らくP3サイドすらクリア出来ないかと思います。
フリヲを優先するのででで。

ゆっくり進めていくつもりです。

テオドアいるならハム子出せやこら。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
