スポンサーサイト


ヴァルハラナイツ3G ゴールデンナイツプレイ日記2ナイツ。

クリアしたぞ!!!
朽ちたスカイパレス迷ったんごwww
太陽の鍵手に入れてから彷徨える弾丸。
2時間くらい迷って冥界王の元に辿り着いたけど、
迷う要素ないっていうね・・・最高にバカ。
一段階目、冥界王さんクソ弱wwwとか思って第二段階目。
ヘブンで主人子とヒーラーの装備を底上げしてたんですけど、
その他のキャラは金の都合上してなかったのですが・・・。
天使王、悪魔王、冥界王との戦いで気付いたら3人乙ってるっていうw
ほとんどの仲間にリターンのアイテム持たせてたんだけど、どうやら勝つ直前に乙ったらしく・・・。
んで回復出来ないままにラストの第三段階目。
途中で自分以外乙www
え、まじ!?え、ちょっとぉぉおお!
とかなって持ってたアイテムで生き返らせるけど、直ぐにまた乙。
もうええわ!ってなって1人で戦った訳ですが、何とか勝てました。
主人公は伝説の勇者で物理攻撃、防御ともにカンスト。
魔防は800弱くらいだったかな・・・。
FF7の召喚みたいな名前の技を連発でごり押し撃破。
ナイツにシナリオ性は求めてないので突っ込みどころ満載でも別に気にしてないつ。
カルロスの小物臭が酷い、くらいですかね。

シークレットハウスわろた。完全にら ぶ ほ。
囲い過ぎ。
でも仲間に入れてないから、久しぶりに姿見れて楽しいw
お気に入り登録ってなんぞwとか思ってしてみたら、1Fに来てて「うぉ!?」ってなった。
なんやねんこれ・・・なんやねんこれ!!!
ティナたんとセリアたんとセシリアたん呼びました。(^^)
というかみんないっしょに暮らしてる訳ですが・・・色々考えるとカオス過ぎる。

プレイ時間は・・・多分20時間いってるかいってないかくらい。
サブクエはほとんど無視してメインのみ進めた状態。そのうちします。
まぁ、完全版って感じなので前作プレイヤーにとってはこんなもんですね。
前作やり込んでる人だったらもっと早くクリア出来ると思うます。
買うべきかどうしようかな人は、お前ナイツ勢なら買えよ!!!って感じ。
訓練されたナイツ勢じゃない人には・・・無言で笑顔向ける感じ。
踏み出したのなら、あなたは立派なゴールデンナイツです。

次回作、待ってるよ!!!

ダクソ2買いました。
プレイ1時間で早々に迷子なう。
自分で作った主人公の顔が気に入らないのでやり直すつもり。
可愛く作りたい。どうせなら可愛く作りたい。
無理ぃぃぃいいい!!!
プレイは無双までかなと思ってるのでクリアする気0どす!!!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
