スポンサーサイト


ヴァルハラナイツ3G ゴールデンナイツプレイ日記1ナイツ。

うぉー!操作性ーーーー!!!
おかえりぃぃぃいい!クソ操作性!!!
オートランが欲しいんじゃないよ!ストップ無しのダッシュが欲しいんだよぉぉおおお!
ロードは確かにマシになっているような・・・もう覚えてない。でもまだウザイのは確か。
久しぶり過ぎて何をしたらいいのかも分からずとりあえずフィールド出たら、
追加シナリオ始まりました。
ついでに追加DLCだったらしいキャストも喰っときました。
パイナップル主人公ちゃんの髪型もチェンジチェンジ。
美人ちゃん度がギュン上昇。v(^^)v
主人公が可愛いとやる気が起きるよー。(´,,・ω・,,`)
まぁ、本作に置ける主人公の扱いは酷いけどね!!!健気主人公ちゃん!
どMご用達クラブに行ったけどワロリーヌwww
なにこれw私の主人公ちゃんどMになっちゃったよぅ・・・やだよぅ。
スキル貰って今後中々に使えそうなスキルだったんだけども・・・。
どうしても主人公に付けたくなくて止めといたwww
後は伝説の勇者になりました。
クエ受けてセーブする前に話しかけちゃって、負けたらヤバい!!!とか思って
保険で戦闘開始直後にオレオールを掛けたら戦闘が終了していた・・・なにをry
弱過ぎワロタwww
SBPくっそ溜まってたので、余裕でコンプ。
ナイトフィーバーとかいう意味分かんないのはアカトキだった仲間に押しつけました。

カルロス出てきて、最初誰か分からんかったwww
俺のこと、誰だか分かるか?に「???」状態w
その後の天使2人も「???」状態www
主人公を殺した云々聞いて、あ!このくそアマ!!!って思い出したけど。
絶対許さん、絶対許さんぞぉぉぉぉおおおお!
と思ったらクエストの詳細で再会を喜ぶべきか、みたいなことが書いてあって
主人公ちゃんの人の良さに絶望。
どうせ利用されるのが目に見えてるのに・・・。(´;ω;`)ウッ
ベロニカたん達のあの二人だけが良心。
ベロニカは下僕扱いしてきますが全然構いません!ツンデレなんだよね!!?
チッ、仕方ないなー、みたいな感じ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
