スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍が如く維新 それは俺のおいなりさんプレイ日記Act4

クリアしました。
いざメイン進めると目まぐるしく章が進んでワロタwww
西郷が最高過ぎる件。
龍司丸くなりすぎだよ・・・w
桐生、秋山、龍司の3人の組み合わせは何か和むわぁ。
本編で見たい。
丸くなったと言えば、沖田の兄さんがかなり兄さんしててワロタwww
こんな台詞言うような人だった!?ってw
真人間すぎw

展開はまぁ・・・みんな自分を偽りすぎな。
近藤、藤堂のシーンはかなりキタ。
特に藤堂。
何か振り回されて辛い立ち位置のキャラだなぁ、と。
藤堂平助自体がそういう人なんだからしょうがないんだけどそれでも、なぁ・・・辛い。
馬場ちゃんの時は然程でしたが、藤堂で好きになりましたね・・・。
ラストのもう一人の龍馬の処遇については納得いかないです。
沖田の言ったことガン無視じゃん、これ。
がっちがちに情に流されてるじゃん。
「愛よ」発言にワロタwww流行ってんの???ほむらなの???
撃たれたり刺されたりしない桐生ちゃんなんて桐生ちゃんじゃないやい!って思ってたらやっぱり最後でありましたねw
というか新撰組の3人のその後とかもちょっとでいいから教えてくれよ!!!
投げっぱなしじゃねーか!!!
あ、最近の龍が如くじゃ普通でしたね・・・。
「なんだと?」「どういうことだ?」ばっかりなのも相変わらず。
いいんですけどね・・・今作は特にそれが気になった。
最後の桐生ちゃんの冗長さに苦笑い。はよ斬れや!!!って思った。

江戸行く際に乗り合わせてた人はフラグでもなんでもなかったwww

隊士カードで品田出てワロタwww
レベル1でHP高すぎwww
これもしかして谷村とかもあるのかなぁ・・・めっちゃ欲しい。
バトルダンジョンもうしてないからいらないっちゃいらないんだけどね・・・。

ともかくクリアです。
時間は50数時間。
雑魚大勢相手には乱舞、タイマンなら刀で操作。
銃のみスタイルはバトルダンジョンの時だけにしてます。
格闘は・・・使わないよね。
サブストは後半ほぼないです。
総数も67、くらいだったかな・・・コンプしやすいですがいつもに比べると少ないっすね。
するつもりなかったのに、あまりの少なさに結局全部しました。簡単。(^^)
それにしても音ゲーのシビアさは何とかしてほしい。

クリアしての感想としては面白いには面白いです。
シナリオには色々と思うところがありますが、5の後半の流れを経験してるのなら大丈夫かと。
かつての龍が如くメンバーが出てるお祭りゲーだと思えば全然楽しめる。
最近の龍が如くは序盤~中盤は凄く面白いのに、中盤~終盤の展開が残念な点がある。
それを踏まえても面白いから自分はシリーズを追ってる訳ですが。
1~5までを追っているシリーズファンは買っても損はしないと思います。
ロードがどれくらい違うのか、とかインスコはあるのか、とかPS3版はよく分かりませんが、
PS3版でいいでしょうね、これw
PS4、維新クリアしちゃったので半年くらい放置しそうな気がします。
今のところ発売日決定してる欲しいソフトないし・・・。

無事クリア、ということでナイツ3Gを始めました。
操作方法完全に忘れてて禿げた。
引継レベル56からのスタートです。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。