

龍が如く維新 それは俺のおいなりさんプレイ日記Act2

現在、6章。
プレイ時間25時間超えwwwなのに6章wwwウェwウェwww
サブストーリーは行き当たりばったりなので全部していないにも関わらずこれwww
理由はvitaちゃんですね・・・。
何か無料で出来るやつがあるらしいってのを今更知って5章辺りから開始しました。
ダンジョン潜りまくりwww鍛冶屋行きまくりwww
なによりアナザーライフ楽しみ過ぎ・・・。
龍が如く本編より年が近い遥と間違いが起こらない桐生、じゃない坂本さんまじパネェっす。
犬猫に囲まれてボカァ楽しいよ。

私は刀を使ってます。( ・´ー・`)ドヤァ
と先日言いましたが、見事に銃ばっかり使ってるっていう・・・。
いや、ダンジョン潜るなら銃がいいでしょ。ほぼ無傷で最奥まで行ける。
お陰さまで銃のみレベルMAX。

賭場系はルール知らないし無視しようかと思ってたのですが、ポーカーなら行ける!とか思って
テキサスに挑戦したら一度も勝てないwwwなにこれw
4両くらい使って賭け点買ったのにボロ負けワロリーヌwww
なら麻雀!咲で勉強したし!!!
ボロ負けwww
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
もうやらん・・・。

シナリオについてですが、正直この時代は全く詳しくないですが結構楽しめてます。
むしろ詳しく知らないから楽しめてる・・・?
歴史は戦国時代しか知識がないので!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー
知識はなくとも人物の関係性は一部知ってます、龍馬とおりょうとか。
でもおりょうちゃんより遥の方がいいです。(真顔)
おりょうちゃん可愛いけど・・・可愛いけど!!!
遥の為に私は一生懸命働き100両返済します。
野菜育てます、ダンジョン潜ります、頑張ります。

報告いるかは分かりませんが、ぼくのPS4ちゃん問題無く順調です。
買って後悔は全くありませんが、維新終わっちゃうと置き物になっちゃうって点がつらたん。
戦国無双4をPS4で出してくれてれば良かったのに・・・ハァ。(´・д・`)
ナイツG届いてますが未開封です・・・vitaちゃんも維新に使ってるのでで。

余談ですが、ミニゲーム大砲打ちは慣れると大丈夫でした。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
