

ポケットモンスターY 着替える為に旅に出るプレイ日記2モンボ。

ポケモンYを再開しますた。
んっふ、前回プレイ時にセーブし忘れてて何か変な格付される館みたいなところやり直しwww
正確にはカビゴンちゃんからやり直しでした・・・。
現在は2個目のバッジを手に入れたところ。
カエルがレベル36になったのでゲッコウガに進化。カッケー・・・。
でも最近のポケモンって見た目がカッコいいと弱いっていう法則が。
前回でいう草。
とにかく主人公ちゃんの見た目を色々と変えたい!!!

家でプレイしてたんだけど、下画面に見知らぬポケモンがいて「ふぁ!?」ってなった。
誰だよ・・・。
家の近く通った誰かと擦れ違い的な交信をしてしまったのだろうか・・・。
常時オフラインなのでそれしかありえない・・・。

最終的なメンバーのニックネームをクロトリの名前にしたい。
僕のゲッコウガはソイソーです、色的に。
カエルでも良かったけどソイソーの方が似合う。
ジャキとかプロメテウスとか、後は鳥ポケにシルバードって名前付けたいなぁ・・・。
んでソイソー、マヨネー、ビネガーで6体。完璧。
デルビルが欲しい、欲しいよぉ・・・。

ちゃっちゃと進めちゃいますぜ。

にしても・・・あの名前忘れたけどいつもお隣さん呼ばわりしてくるキャラがうざ・・・いや、なんでもない。
元太光彦との戦いの時に、一緒でいいかい?みたいなこと言われたから、
いや元太と組むわって意味を込めて「いいえ」にしたら
「準備だね」みたいなこと言われて、ちゃうわ!しばくぞ!ってなったった。
対フレア団の時も「隣りで戦えばいいのかい?」って言われてイラっとしたから、
いや一人で戦いますって意味を込めて「いいえ」にしたら、
「準備だね」みたいなこと言われて、ちゃうわ!もうまじ何なん!ってなったった。
多分戦える機会は来ると思うんだけど、早くぶちのめしたいね。

あ、あの子好きな人にはごめんね!ホントごめん!
ぶ ち の め し た い ! ! !
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
