スポンサーサイト


GOD EATER2 ブラストランサープレイ日記。

結局GEBをクリアする前に始めちゃいました、まだちょっとしかしてないけど。
お陰で引継要素はたったの2つwww
髪型はロングかサイドポニで10分くらい迷いに迷って結局サイドポニにしました。
ロングが良かったけど、しっくりきたのはサイドポニだったので。
金髪サイドポニ、性格クール(ボイスタイプ)。
ボイスタイプはGEBの時と似てる、というか同じ台詞の時がある。
体験版の時このボイスタイプなかった気がする・・・ありがたや。
まぁ・・・凄く可愛いですね、わしの主人公は。
まだストーリー全然進んでないんで、誰と百合妄想しようか迷うな!ウェヘヘ。
武器は槍槍槍!!!
最初はショートの予定だったけど、何か最近槍派になってきている・・・。
討鬼伝といい、FF14といい槍を使っていくスタイル。
討鬼伝は双剣も使ってたけどね!
チュートリアルでショート使って、実戦で試しに槍を使ってみたらこれが楽しい。
それ以来、槍固定。
ガンは前作と同じでブラスト。
というか他のを使った事が無い。

別のことしてる合間にしてるのでまだ全然進んでません。
難易度2の序盤。
でもすんごい面白い。
前作とあまり大きな変わりはないように思えますが、確実に進化してます。
あ、前作クリアしてないね・・・偉そうに言えないね。
これはVita版にしか言えないのかもしれないけど視点操作はまじで楽。
右スティックで出来るのは捗る。
前作の時は方向キーだったから不器用な自分はPSPを凄い持ち方してたという。
とにかく面白い。
マルチとかしないからゆっくり進行で頑張っていきたい。


今部屋の大規模な片づけしてて、クローゼット奥にあった段箱。
10数年前にコツコツと集めてた物が出てきて、もう捨てようと思ったんです。
でも試しに全部まとめてオクに出してみるか・・・って処分品ってことで出品したら・・・。
めっちゃ高くなってワロリーヌwww
(  Д ) ゚ ゚
ってなった。
面倒くさいから写真も適当に撮ったし、説明文も詳細は確認してません、みたいな感じで投げたのに・・・。
入札入らなかったら即捨てるつもりだったし。
オクで他の人の出品物調べて私が持ってる物の中にちょっとレアっぽいものがあるのは知ってましたが
高騰するとは思ってなかったので焦ったし。
まどかで散財した分が戻ってきた!わーい!(・ω・ノノ"☆
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
