スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴゅえら・まぎ・・・何とかかんとか。

土曜日に叛逆2回目行ってきますたー。><
やっべぇ・・・ホントに1回目と感想変わってくるわ、コレ・・・。
展開が分かってるからゆっくりとストーリーを追うことが出来た。
・・・面白いわ、まじで。
ほむほむフラグも色々立ってて納得させられるとこがたくさん。
ほむあんとかさやほむとか改めて見て萌えた。
なんつーか、1回目は疲れる内容に映画長く感じたけど、
2回目は短く感じた。
1回目は正直ラストの展開に持っていかれて、ほむほむキチってて私絶望★みたいな感じだったけど、
2回目は何かそんな風に感じず只切なかった。
何処までも自分で自分を追い詰める不憫な子・・・。
いい加減報われてよ・・・。
あー・・・幸せになってほしい。
今週土曜日もう一回行ってきます。
考察見てると心に来るものがあるね・・・。
ほむらが好きすぎて、まどほむが好きすぎて宇宙がやばい。

最後らへんで「巴マミと佐倉杏子を信じてる」ってとこが凄く好き。
なんかさ、今までは心の奥底では信用したい、って気持ちがあったにも関わらず、
まどかさえ救えれば、って思い込んでいたあのほむらが!他の人を口に出して信用するって言ったあの場面はまじで嬉しかった。
誰にも頼らない、って言っていたあのほむらが!
でも杏子のことは最初から信用してますよね。
あの関係凄く好きだわ。
カプ的な意味でなくて、素直に良いコンビだと思います。
魔女化した時の杏子の辛そうな表情がもう、ね・・・。
マミさんに対しても傷つけたくないという意思が伝わってきて・・・まじもう何なの。

ともかく今作は本当にほむらの物語なんだなぁ、と再認識させられました。
最高。

ポストカードは、ほむらとマミさんでした!!!
引きが良すぎて戸惑いまくりんぐwww
ついでにラバストが再入荷してたので、2つだけ購入。
ほむらとなぎさでした!!!
わい・・・一生ほむほむ好きでいるわ。
色紙、クリアファイル、メタルチャーム、ポスカ、ラバスト・・・全部ほむ。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ボクちゃんの愛がほむほむに伝わっちゃったかな!?(´,,・ω・,,`)
引きが良すぎて多分来週のフィルムコマは背景、もしくは真っ黒かなって思います!

2つ目のコンボセットはさやかちゃんでした!

帰りにまたゲーセン。
先週のクリアポスターのもう一種をGETしに。
1200円くらいかな、それでGET出来ました。
自分らがする前にファミリーがしててワロタwww
誰が欲しがってんのやwww
おまけに取れずに諦めていったので少し移動した状態で開始、アザース。
アザース、とは言っても結局スタッフに移動してもらって取ったんだけどね!ウェヒヒw

あ、そういや、2度目上映の時、かぐや姫の番宣が短いの1回だけになってたけどなんなの。
あのクソ長い番宣また見なあかんのか・・・って身構えてたのに肩透かしwww
エヴァ巨神兵再来、とか思ってたのに。
長すぎて本編見た気になったくらいだし。
代わりにう○こCM。
なんなの。
劇場ざわついたやん。
う○こをする時は宣言しましょうね!!!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。