

クリアファイル大量。

昨日は会社から帰ってきてからロソンへ行ってクリアファイル回収してきました。
最初は全員verとほむらだけの回収の予定でしたが、折角なので全回収。
お菓子の値段は大したことないので12個買っても2000円超えないですし!
カゴにお菓子入れまくってたんだけど、レジのお兄さんが待ち構えてくれててワロタw
レジ裏に置いてたらしいQBボウルも2個貰ったったwwwイラネw
前ワンダ買った時のロソンなんだけど、
あそこのロソンこーゆーのめっちゃ興味なさそうな店員さんばっかだけど良い人揃いで最高。

夜にゲーセン。
勿論まどかのクリアファイル貰いに。
調べてたクリアポスターあったけど、ほとんど誰も取れてないっぽくてクソワロタwww
多分あれ2本くらいしか取られてないw
クリアファイル貰うには500円しないといけないからしたんだけど、無理ゲーwww
ちょっと挑戦してから姉がスタッフさんを再度呼ぶ。
これ寄せてもらえませんか?だってwww
スタッフさんが取り方を見せてくれる。
動かないwww動いて戻っての繰り返しw
50回くらいしてたはw
んで結局店舗リーダーっぽい人に助け求め、その人が挑戦。
3、4回で取れたっていうwww
感心してもたw
取りやすくしてくれて、教わった通りに再挑戦。
そこから1000円くらい掛かったったwww下手くそwww
でも無事取れました。
絵柄は描き下ろしじゃない方のほむほむ単品絵柄。
掛かった金額は恐らく2400円くらいかなぁ・・・。
今度はもう一種の方を取りに行きたい。
今週土曜日でもまだ残ってそうだしw
クリアファイルの絵柄が変わる頃に行きたいけど残ってなかったらショックなので今週にでも。

あ、ポストカードも貰ったんだけど・・・今貰えるの3種なんだよね、あれ。
さやかしかなかったんだけど・・・。
しかも結構余ってた・・・。
さやかちゃ・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
