スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのこえが きこえますか?

GE2のOP見た。
映像はすっげぇカッケーんだけど、歌は前作の方が良かったかな・・・。
好きな人には申し訳だけど、あまり印象に残らない感じ。

FF14ワンダラー鬼畜仕様にワロタンクwww
3回行って3回詰んだw
緊急メンテで大丈夫になったけど。
哲学神話が両方貰える上にお金まで美味しいとか・・・最高やん。
すでに20回くらい行ったワンダラーだけどまた通う日々になりそうや・・・。
修正後のワンダラーで面子がナ白竜竜で「あ、これやばい・・・」って思ったw
もう一人の竜さんあんま喋らなかったから分からないんだけど初見っぽかった。
それは全然いいんだけど近接のみってことで非常に苦しい。
プリンたんの攻撃に確実に死ぬ竜さん・・・かつての私を見ているようだ。
避ける気配もなく正に決死なのにはワロタけど。
捨身ドゥームばかり打ってTP切れで非常に苦しい戦いですた・・・。
んで最後のトンベリちゃんは一応理解してるので雑魚役を引き受けました。
いつも遠隔アタッカーさんにお願いしてたんだけどこれは辛い。
竜の自滅スキルピアシングを連発するとTPががが。
まぁでもキングちゃんは最後LB2ぶっぱすれば余裕なのでスラッシャーが出るまで全員が生き残れば勝確でふ。
雑魚処理が追いつかんくて最後祭り状態だったけどw
ちっこいトンベリちゃんのヘイトだけは貰ってたので何とか全員生還。
楽しかった!達成感凄い。
哲学、そして初の神話GET。
うぇーい!

哲学が500ちょい行ったのでDL足装備交換出来るで。
ワンダラー好きだからまだ頑張れる。
 
メンテ待ち中にrainをちょこっとプレイ。
久しぶりにこんなゲームしたからびびりまくりんぐwww
月の見える階段のとこで早速詰むかと思ったwww
まごまごしてたらヒント出て助かったけど。
ともかく雰囲気は凄い。
ICOとか好きな人には良いと思う。
ストーリーはまだチャプター2だから何とも言えんけど。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。