

FF14 挙動不審プレイ日記16日目。

オーラム、ワンダラーと問題なくクリア。
両方とも初見が自分だけでワロリンヌwww
オーラムの方は攻略方法見てて非常に不安だったんだけど、
むちゃくちゃスムーズでした。
乙なし。
ありがたや。
ワンダラーも乙なしでむちゃくちゃスムーズ。
ありがたや。
これで自分が盾だったらこうはいかないんだろうなぁ・・・と。
そして始まるワンダラー周回。
10回以上は行った気がする・・・。
プリンたんに全狙いされた時は嘆いた。
頑張って集めた哲学と引き換えに手に入れたDL装備はベルトとアーム。
モードゥナに交換に行ったら交換所前にいるAF装備が自分だけでワロタwww
肩身せめぇ・・・。
もう疲れたのでワンダラー周回やめます・・・。
というかあれだけ行って初見さんには一人も合わずwww
んで日曜の昼前くらいだとアタッカーだというのにワンダラー即シャキで心臓縮んだ。
申請した瞬間にシャキーン!
びびるわ!
ワンダラー周回理由は、単にメインをまた止めてるからでふ。
魔導アーマー手に入れる寸前で止めてます。
それ以外に幻術のレベルも上げてます、現在25。
30になったら巴を上げて白になる予定です。
その後は剣術になる予定。

オーディンと初めて対峙しました。
見えないwww
移動した瞬間ぼっちwww
暫くしたら現れる人、人、人。
倒れまくってる人、人、人。
ちょろちょろ動くおでんさん、意外に小さい。
怖すぎだし装備が装備だしで遠くからピアシングwww
変な拘束に捕まり瀕死になりながら何とか生き残るも当然結果は銅にすらならず。
このFATEはお祭り感覚じゃない・・・みんな本気だ。
声掛けがやばい。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
