

FF14 挙動不審プレイ日記15日目。

よっしゃー!竜50になったじぇー!!!
討伐埋めながら近くのFATE。
シルフ領うざすぎワロタwww
アクティブパレード。
FATE発生しても関係ない奴まで付いてきてウザイの何のって!
ヘヴィ付けてくるシルフのウザさ加減、半端ないです。
しかもそんな場所だし、大体高レベルのみんなは竜頭とか行っちゃうから人少ないw
一番奥の、あの・・・うる星やつらみたいな名前のFATE。カエルのやつ。
自分一人でワロタンクw
バディと一緒に地道に一体ずつ倒してたら途中で戦士さん来たので二人で終わらせましたw
レベル50の技を早速使ってみる。
カッケー!!!桜!
継続ダメ付加するみたいだから初手の竜槍ジャンプの後にこのコンボ持っていくかなぁ・・・。
メインバーからポーションとか内丹外しました。
外したやつは2つめのバーに登録したけどこれいざという時にちゃんと切替られるように練習しないと・・・。
これからIDで必要になるであろう範囲攻撃は2つ目のバーに登録し直し。
ほぼ使った事ないんだけどね・・・ドゥームとかリングオブとか。
冷静に使い分けるようにしたい。
という訳で槍の討伐も全埋め完了。

今日は早速オーラム行くか、と思ったのですが、
竜50のジョブクエ受けます。

マケボで50槍HQ買ったった。
金なくなったった。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
