スポンサーサイト


FF14 挙動不審プレイ日記12日目。

3連休ガッツリやりました。
やり過ぎて何を書いたらいいのか分かりまへん。
とりあえずIDはカッターズクライ、ストーンヴィジル、ゼーメルを無事クリア。
前二つは凄くスムーズでしたw
ゼーメルはちょっと苦戦したけどまぁ問題なし。
盾さん行方不明になってワロタw
全滅した際に簡易移動ポイントに気付かなかったのか、一人そのまま最初の道に進んでしまったらしく、
待てど待てども来ないw
一人が迎えに行ってくるとデスルーラで迎えに行ってくれました。
それにしてもIDって経験者さんが一人いるってだけでかなり心強い。
自分以外の全員が経験者だとそれはそれで焦るけど。
あと最近、CFの順番がものっそい早いんだけど。
これもメンテのお陰???
以前だったら1時間半とかザラだったんだけど、今は30分もかからない内に回ってくる。
DPSでこれだったら盾とかヒーラーは即行なんじゃないかなぁ・・・。
心の準備wwwぼくちゃん緊張MAXなのにwww
メインストーリーはストヴィジクリアの飛空艇を取り戻したところまで。
ストーリー進めたら大量にサブクエ発生して泣いたwww
げぇ!!!:(;゙゚'ω゚'):って声出たw
現在レベルは47。
胴以外の竜騎士装備をGET。
かっちょいい。
ID行く時は兜も可視状態にしてガッツリ着込んでます。
それ以外は相変わらず着替えてますけどどど。
竜頭のFATEの巨人か何かの敵が強すぎてワロリーヌwww
近付いて攻撃してたらボーンって吹き飛ばされて即死www
周りの人もパタパタって呆気なく倒れてるっていうw
次からは離れて攻撃w
終わった後は5、6人は死んでるw
こりゃ酷いw

ちょっと席を外してウルダハで放置してたんですが・・・。
勧誘の街、ウルダハ。
FCの勧誘が半端ない。
未だに無所属なんですが、6回くらい勧誘あったですしおすし。
全部断っちゃいましたががが。(´・д・`)
どうしようどうしよう→うーん、でもなぁ→人数があまりにも多かったら怖いなぁ→時間終了。
路上フレ申請もまた貰っちゃいました!ワーイ!
10分程放置してて再開しようとしたら申請があったみたいなので勿論OK!
そしたらこっちに走ってきて目の前で立ち止るおにゃのこキャラ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オ、オ、オォオ???
私のキャラは微動だにしてませんが、挙動不審状態www
お辞儀されたったwwwなのでお辞儀返したったwww
走り去られたったwww
ありがとう、いつでも呼んでね。(´,,・ω・,,`)

クラフターのレベルを上げました。
裁縫と何かを19まで上げたので、マテリア装着のスキルGET。
ただこれ50くらいまであげないと全く意味ないよね・・・。
槍以外の職就く場合はいいだろうけど・・・。

IDで槍が全く出ないんだけどぉ!!!
なに!?どういうこと!?!?!?
剣とか盾とかナックルとか本とかめっちゃ出てくるのに何でぇ!?
他の竜騎士さんのどう考えても売ってる槍じゃない装備見て、羨ましすぎて禿げる。
な、なによ!腕前があれば何とかやっていけるのよ!
嘘!
腕前ないからせめて装備で火力付けないと駄目!
槍、欲しいよぉ・・・。(´;ω;`)
そのうちレベル50のIDとかを周回せなあかんようになるんかなぁ・・・。
この辺までくると初見PT率が低くなってガチPTになりそうだから怖いんだよなぁ・・・。
竜頭でよく声上がってる8人PTとかもう不安過ぎるんだけど。
そのうち24人PTくりすたるたわーが実装されるよ!
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
