スポンサーサイト


FF14 挙動不審プレイ日記11日目。

ノラクシアー!!!
(´;ω;`)
回収イベントで泣いた。
一番奥にいるんだもん、かなり衝撃受けた。
まじかよ・・・酷いよ。
暫く固まってアクション出来んかったわ。
それを届けにシルフのところへ行ったけどこれもまた辛い。
人間とは作りが違うから助かるんじゃね!?とか希望を持ってただけに辛い。
あんなに生意気可愛いのに・・・。

気を取り直してカルン再挑戦。
結論:諦めって肝心だよね!!!
初見さんが二人、経験者さんが自分含め二人のPT。
中ボス前に軽く注意点を説明、しようとしましたが、
出来るだけネタバレなしでやってみたい、と言われたので了承。
押し付けはよくないのででで。
それに一度経験すればきっと分かってくれると思ったのででで。
でも申し訳ないですがこの時点で「あ、今回は無理だな・・・(;'ω`'):」と思いました。
知識なしで挑戦→「死の宣告」来る前に全滅。
それでもう一人の初見さんが察したのか説明要求。
まぁ・・・このままじゃ普通に間に合いませんもんね。
即死だよ!って言ったら初見さんが「楽しい!」って言ったのでドMか!って思わず心の中で突っ込み。
結構会話があったのでまぁ、楽しんでるならいいかと思いつつ全滅全滅全滅ぅ!
5回ほど繰り返しつつ勝利。
2体目の中ボスは一度でクリア。
自分でもびっくり。
それでも1体目に時間をかけすぎたので残時間20分弱。
無理無理です。
大ボス前にもう一人の経験者さんが「もうネタバレなしで、とか言ってる場合じゃねー」みたいな感じで説明開始。
ちなみにギミックも全てやってくれましたwwwありがとうw
んで大ボスですが・・・。
意外なことに(失礼)良い線までいったw
また後少しのところで周り全員死んでる・・・。
くぅー、わてのフォロー不足ですなぁ・・・。
後1回プレイ出来てたらクリア出来たような、ともう一人の経験者さん。
はい、私もそんな気がします。
で、中盤以降の後半全員無言www大ボスリトライ地獄中一言も無しw
「頑張ろう」と声掛けはしましたが・・・。
あ、これ心折れ掛けとる・・・と。
前半あんなにキャッキャしてたのに・・・。
私の場合は一度クリアしてるという実績があるので「残念!」くらいでしたががが。ウェヘ、ごめんちゃい。
宝箱は全部PASS。槍なら貰ってましたが出ませんでした・・・。
自分がしてもらったように未制覇さんのお手伝いがしたい!という自己満足から意地になってしまいましたが、
どうやら私では役不足のようです。
無念でござる。
カッター何とかが解放されたのでそっちに移ります。

ノラクシアイベント後、あまりやる気が起きなかったのでウルダハでだらだらと道に迷って遊んでたんですけど、
・・・あ、一人で。
途中で「あ、そういや今日百合姫届いてた!」とか思って街中で放置して読んでたんですよ。
あまり読み耽ってると30分でログアウトしちゃうので視点だけ操作、
しようとしたら何かHow toが出てる・・・。
「え!?何!?」とか思ったら誰かがFCの設立に必要な署名を自分に求めていたらしいです・・・。
全然気付かんかった・・・。
え、これどうすんの?とか思ってオロオロしてたら回答出来る時間が少なかったのかキャンセルされちゃった件。
ごめん、いつも気付くの遅くて・・・。
最近FCに入ろうかどうか迷ってたので丁度良かったのにね・・・。
FCというものがいまいち理解出来てないのでまごついてます。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
