

FF14 挙動不審プレイ日記10日目。

タイタン倒したー。
凄く足引っ張った―。役に立ててなかったー。
わー。
端に寄り過ぎて落ちまくりぃ!
そして拘束されまくりー。アタッカーを狙ってくるのか絶対こっちを拘束してくるー。
はぁ・・・へこむわ。

タンクさんがPT募集してたので思わず参加表明。
他の面子が集まらないとのことで2人でCF登録。
PTメンバー2人でもCF登録出来るんだ!って初めて知った・・・。
しかもめっちゃ順番待ちが早かった!
PT参加は強みなのかもしれんね。
集まったメンバーの中に初の外人さん!
わしの英語力アヒルの血が騒ぐぜ!!!
・・・日本語達者でしたけどね。

タイタンを無事終えた後はおつかい大量発生www
またレベルが上がったぜ・・・43。
おつかいをしながらカルンに挑むべくCF申請。
一度クリアしてるし、別に装備もいらないんだけど半ば意地です。
DPSのもう一人が同じ竜騎士。
初回クリアの時ももう一人のDPSは竜騎士さんでした。
これは何となくイケる予感。
結論:イケませんでした。
未制覇さんもいましたが全員が経験者ということでスムーズ。
それぞれが役割を理解してて良い感じだったんですけど時間切れ。
しかもラスト1回が物凄くおしかった!
後ちょっとのところだったんですけど、タンクさんともう一人のDPSさんが死んでるのに全く気付いてなくて、
ひたすらレーザー処理。
うわ、敵視凄い。とか思った時にようやく気付いたw
あの時自分も瀕死だったんですけどボスに集中攻撃してたら勝ててたんかなぁ、と後悔。
いや、いくらボスの残HPが少ないっていっても、
こっちも後一撃で死ぬってところだったんで多分無理だったとは思いますけど。
今日も挑戦する。
絶対もう一回クリアする。


昨日の続き。スクショうp。


喜びんぐ。キャッキャしてるね・・・。
Vivis Astoria 2013_09_06 00_55_57

照れんぐ。喜びと照れはたまにホットバー切替忘れで敵相手にしてます!
チョコボから降りた後とかつい切替忘れるんだよね・・・。
Vivis Astoria 2013_09_06 00_57_25
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
