

FF14 挙動不審プレイ日記9日目。

IDカルンがやばい。
あそこまじでやばい。
PTが恵まれてたからか、死にまくりつつも初回クリア出来ましたが・・・。
中ボスで5回くらい繰り返し、大ボスでも死にまくり。
中ボスの方が多分死んでます。
キツすぎwww
残り30分です、って出たターンで勝てました。
そいでその時にあまり自分の装備出来る物が出なかったのでもう一回やったんですよ。
時間切れ失敗www
あるぇー・・・?
もう、ね・・・トラウマになりそうですわ。
何か悔しいから今度もう一回挑戦する。

実はカルンはブレフロ前に行ったんです。
まぁ・・・メイン無視してレベル上げすぎっていうね。
んでブレフロ行ったんですけど、これもキツイw
途中までは余裕、大ボスで4回くらい死んだw
でもカルンよりかは全然マシ。

改めて実感しました。
これ事前知識いるね。
大体経験者さんが1、2人いるから言う通りにしてたけど、
今後はそれじゃあ色々とキツいわ・・・。

そんなこんなで現在レベル42。
メインストーリーはタイタン情報教えてもらう為に豪華料理の為のおつかいいっぱいしたところ。
相変わらずホットバー切替忘れて、敵相手に喜んじゃう。
めっちゃ恥ずかしい。
技が増えてきてメインバーに何を置いたらいいか分からんくなってきた。

古いスクショだけどうp。


基本はこの格好。
今は胴装備がこれのワンランク上のになってますが胸元のプレートがないだけでデザインほぼ一緒です。
CFとか敵のレベルが自分より高い場所に行く時は黒の鎧着込んでます。
Vivis Astoria 2013_09_04 22_01_02


お辞儀をするのだー。
場所は宿屋内。
ここならアクションログ流れないって勝手に思い込んでます。
Vivis Astoria 2013_09_06 00_55_28


今水着くれるイベントしてるね・・・。
気付いたら死灰100個以上持ってたので適当に貰っときました。
着てないけど。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
