スポンサーサイト


FF14 挙動不審プレイ日記7日目。

SSD換装するのにめっちゃ時間掛かったったwww
現PS3→旧PS3へのデータ移動が鬼のように時間掛かった。
画面は残り3時間って表示なのに実際掛かったのは8時間www
寝てる間に終わるかなーと思ってたら起きてもまだ終わってないw
でもそれが終わって入れ替えて旧PS3→現PS3への所要時間は1時間w
まぁ、また時間掛かると思って色々インスコデータを消しまくったんですけどね!半分くらい減らした。
今度はちゃんと表示時間通りの1時間でした。
うむ。

wktkしながら起動。
早いぃぃぃいぃいいいいい。
人の表示も早い!操作キャラの固まったシュールな動きもなくなった!
エリチェンのロードもちょっと早い。最高。

土日でメインストーリーとリムサの方のフィールドクエスト大量に無視してたのでそれをちまちまと。
ウルダハのダンジョン潜ったのですがワロタwww・・・ワロタ。
何となくみんないたので洞窟前で待機してたんですけどPTに誘われたんですよ。
初めてだったので何も気にせず快く了承したら・・・。
何と驚きの火力オンリーPT。\(^o^)/
タンク、ヒーラーいないwww
クッソワロタwww無理ゲーwww
槍3の弓1www
しょうがないのでわいがプロテス役。
魔力ないので回復役はさすがに無理。
最奥のボスまでは何度か死につつも辿りつけたんですけど・・・うん、無理。
無理だと分かりつつもみんな頑張ってたので3回くらい頑張ったんだけど、そこで一人が離脱。
離脱は分かるけど一言欲しかった。(´・д・`)
1人抜けて次死んだ人も離脱。
んで次は自分が死んだので最後の人を待ってから一緒に離脱しました。
なんか・・・凄く勉強になったわ。
ごり押しじゃあ無理。
改めてCF申請。そしてクリア。
タンクとヒーラーのありがたさが分かったw
この回で初めてリミットブレイク使わせてもらいました。
結構長くチャットしたのもあれが初めてかなぁ、いつも挨拶だけなので。
イフリートも無事クリア。
ただ、全員が初めてだったのか、大技で全員即死した時にみんなが「???」になっててワロリーヌw
みんなで相談。
「何か出てた楔壊した?」「ぎり間に合わんかったかも」みたいなやり取り後、「じゃあそれに全力でいこう」という感じでクリア出来ました。
そういや、イフリート戦前に閉じこめられた場所で端っこに座ってひたすら待ってたら、誰かが駆け寄ってきたんです。
え、またPT・・・?とちょっとしたトラウマが出そうになったけど、フレンド申請でした。
ヤッター!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
その後すぐにその人はCFに入っちゃいました。
んでまたその後に何か自分の後ろを何故かチョロチョロとするヒューラン♀が。
え、なにしてんのこの人w・・・とか思ってたら、座ったw
背中合わせwwwww
その後何度か立ち上がって位置調整してまた座るwww
何回か繰り返して綺麗に背中合わせにwww
なwんwだwこwれwwww
思わずスクショ撮ったったw
そしたらこっち見る人いるいるw顔がこっち向いてるから確実に確認されてるよw
結局CF呼ばれるまでずっと背中合わせでしたw

ハラタリだかハナタニだか知らないけどそのダンジョンもしました。
タンクさんと上手く連携がとれたお陰で凄くスムーズでした。
普段着装備と戦闘装備を使い分けてるんですけど、CF来た時に思わず○連打しちゃって防御力ゴミで挑むことに。
それでもリトライ無しで行けたのはメンバーのお陰です。
ありがとうございました。

んでメインストーリー。
砂の家往復やめてくだちい。
ようやっとギルド所属に。
最初から決めてたっていうか勿論初期国を選びました。
という訳で双蛇党所属です。
カヌちゃんに仕え隊。
「冒険も頑張ります」
そして討伐手帳をちょい埋めて票稼いで念願のマイチョコボ。
・・・オス。
チッ。
あ、リテーナーはミコッテ♀ちゃんです!
明るい性格にしようと思ったけど台詞が理想と違うwww
そして冷徹がただのツンデレ・・・冷徹にしました。

現在レベルは31。二段突きも覚えました。
・・・斧を15にすれば竜騎士になれる、ゴクリ。

イフリート戦前に出来たフレンドの詳細見たら・・・JじゃなくてEの文字。
!?
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
