

FF14 挙動不審プレイ日記5日目。

今更ですがFF14しかしてないので記事がこればっかになります。
まぁ、でもドグマの時も似たような感じだったと思うのでいいや!
今日は19時までメンテらしいのでこの機会にガソリン入れに行くぞー!
もう少しで給油メーターが点滅寸前なんだけど、ログインオンラインを少しでもイージーにすべく仕事終わったら即行で帰宅してたので・・・。
はぁ・・・有休取ってゲームしまくりたい。
来週辺りにでも取ろうかな・・・有休めっちゃ余ってるし。

故郷の南側の森のFate待ちで槍のレベル22まで上がりました。
何か周りの人見てこの人の防具かっちょいい!とか思って凝視させてもらったんですけど、
これって確かダンジョンで貰える防具とか何とかをチラっと聞いたことがある・・・。
ウワーン!無理じゃん!
というかストーリーもある程度まで進める必要があるよなぁ・・・。
3国自由に行き来可能になったところで止めてるは。
無事幻術師のケアル、プロテスをGET。レベルは現在8。
ただ槍で使う場合のインテリ低いからケアルの回復量がヤバいwww
たまたまピンチの人がいたので槍のまま辻ケアルを初めてしたんだけど、連続で3回くらいしないと心許ないwww
そして私はとことんヒーラーには向いてないw
というよりもヒーラーにはマクロってのがまじ必要だわ。
Fateの時、HP減ってる人に全然タゲ出来なくて回復出来なかった・・・。
人多すぎるとまじ無理だわ。
でもプロテスは便利かな。
レイズまで覚えたかったけど12まで上げるのはキツイ。
そのうちかなぁ。
次は格闘の自己回復を覚えたい。
あれは必須だと思う。

それを覚えたら一気にメインクエを進めたいと思います。
そしたら倉庫的な機能とチョコボ手に入るみたいなんで・・・。

サブクエストしてたら、同じクエしてる人が手伝ってくれる傾向・・・凄くいいです。
手伝ってくれた後に今度は自分のクエの処理をしてるので、お返しにお手伝い。
その間に違う人が来てまた発生させてるのでそれもついでにお手伝い。
わちゃわちゃ。
楽しい。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
