スポンサーサイト


FF14 挙動不審プレイ日記3日目。

フレンド申請貰ったったwww
即OK!ヒャッハー!!!
今までオンゲーに無縁だった為に初フレンドなんですよね・・・何したらいいか分からなくてOKしただけなんですけど。
たまたま別の事してて突っ立ったまま放置させてたんですけど、フレンド申請して走り去って行った人ががが。
土日やり込みの最初の方だったのでレベルも低かったんですけど、嬉しくて思考停止しました。
ありがとうございます!
tellとかしても大丈夫かな・・・。


という訳で。

土日ずっとしてました。(^^)ニコ
まぁ出掛けたりもしてましたがほぼずっとです。
現在は3国回ってマメットGETして、他国の初期クエこなしてるとこ。
レベルは17か18くらい。
つか最初に選んだジョブで開始国が違うんだね・・・。
今更ながらに初めて知った。
ずっと全員一緒かと思ってたわ・・・みんなグリダニア、みたいな。
んで周り槍ばっかじゃねーか!大人気!とか思ってた自分恥ずかしい。
グリダニアに慣れ過ぎて他国行った時のホームシック感がやばいwww
やっぱ故郷が一番だわ・・・指導者的な意味でも。
リムサロミンサで迷子なうwww
ジョブ多すぎ、追いつかないw
現在ジョブは、槍17か18、木工11、園芸7、革細工11、鍛冶11です。
次は・・・料理かなぁ。

コンテンツファインダーとかいうのたまにしてます。
だってあれランダムでPT組んでくれるじゃん、ぼっちにはありがたいじゃん。
あれで初めてチャット機能使ったw向こうが打ってきた場合のみだけど。
「よろ」とか「おつー」とかしか打つ余裕ないけど。
足引っ張ったらどうしよう、とか緊張したったwww
特に何か眠らせるやつ、あれ一番焦ったわ。
敵にアイテム使うのとか苦手な操作なんだけど!
四苦八苦してたら、他の方がしてくれてクリア。
すまぬ・・・すまぬ!

ウルダハ迷子なうwww
リムサロミンサ以上に迷子になるし。
常にマップを画面上に拡大してないと迷う。出してても迷う。
でも何か此処はどこかを彷彿させる・・・。
ネズミーシーだ!!!
建物の中はホテルで、街並みがシー。
楽しいwww ・・・めっちゃ迷うけど。
グリダニアって一番シンプルだったんだね・・・最初迷ったけど。
リアルで田舎者な自分にはグリダニアが一番落ち着きますよ、と。

アイテムがいっぱいなんだけど・・・これみんなどうしてるんだろう。
武器とか防具とか、ジョブ変えた時に使うかも・・・と思うとどうにも売れないし捨てられない。
貧乏性。

3国回って聴いたBGMは断トツでウルダハ。
フィールドとかやばい。
でもNPCは断トツでグリダニア!!!イエーイ!
リムサロミンサは・・・うん。

数回強制切断されーの、再ログインするのに20分くらいかかりーの、だけど比較的安定してました。
ただ何故か途中で音が一切出なくなるという謎の現象が起こり再起動をやむなくされ再ログインにやっぱり20~30分。
昨日もこのクエストをクリアしてから寝よう!とか思ったらエリチェンで切断www
もう寝ろってことなんかなと思って諦めました。

そんなこんなで我が主人公紹介。
マメットケットシーを嬉しそうに連れて走り回ってます。
直撮りだし、装備の色変わってますが見掛けたら話掛けて下さるとそれはとっても嬉しいなって。
サムネ画像は過去装備の分。


P1000221.jpg

P1000216.jpg P1000219.jpg
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
