

FF14 挙動不審プレイ日記2日目。

帰宅後すぐにログインしたら簡単に出来たwww
クエストをそれなりにこなしてレベル9になりましたー。
何かリザードマンみたいなやつの群れに突っ込んで死にかけたったwww
乱入してくれた方まじありがとうございます。
颯爽と現れて、一緒に戦ってくれて、終わったら走り去っていく・・・そんな人が多いですねw
何か嬉しいです。(´,,・ω・,,`)
何回も同じ人が助けてくれたのは申し訳なく思いつつもありがたかったです。
しかもHPが半分以上減ってて暫くぼけーっとするか、とか思ってたら、
隣りで何か詠唱してる人がいてケアルかけてくれてから走り去っていきました・・・。
これが俗に言う辻ケアルとかいうのか・・・!?
嬉しす・・・!
ありがとうございます!

胴と腰がヒューラン♀の初期装備のままでちょっと可哀想な子みたいになってますが、
正直初期装備が可愛いので変える気が湧かない!
それ以外は変えてますががが。
レベル5以上の防具を身に付けろクエストの時だけ変えて直ぐ戻す馬鹿。
わ た し で す 。
でも防御力が紙なのでそろそろ限界だなぁ・・・と。
可愛いのになぁ・・・。
可愛いだけじゃ駄目かしら。

ちょっと放置する為にエーテル何とかの近くのベンチに一人座ってたんですけど・・・。
気付いたら隣りに誰か座っててワロタwww
しかも超至近距離www他の場所空いてるのに何故此処を選んだw
そのまま動かずに視点変えたら至近距離過ぎて、手を繋いで座ってるカップルみたいになってたwww
クッソワロタw
放置してたらいつの間にかいなくなってたけどw
こっちのこと見えてなかったんかな。

今日ちょっと会社帰りにスターターガイド的な攻略本買ってきまっする。
あのペットみたいなんとか作成作業的な何かとか全然やり方が分からないので勉強しませう。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
