

えおるぜあ。

届いたのでキャラだけでも作ろうと起動。
インスコするよ!って出てフーン・・・って見てたらDL残り時間に吹いた。
300分。
ちょ・・・まじで???
既に時間遅かったので、付けっぱなしで寝ることになるのか・・・って思ってたけど風呂入ってる間に終わってたw
それでも1時間ちょいは掛かってる気がしますが。
んで今度はパッチ(?)のDL。
こっちは容量がまだ少ないので1時間掛かるか掛からないかぐらい。
別の作業してたらいつの間にか終わってたっていう。
全部終わって時間も遅かったのでそこで終了しようかと思ったんだけど、
キャラだけ!キャラだけ作らせて!みたいなテンションになったのでキャラメイク。
ドグマで慣れてるとパーツが少なく思える不思議。
でもパーツの一つ一つが良素材なので文句なし。
簡単に理想のキャラが作れましたw

次は名前。
ローマ字表記は分かってたけど・・・ファーストネームもいるんかい!
まぁ、すんなり付けましたけど・・・。
ちなみにドグマで使ってた名前ヴィヴィスにしてます。
万が一見掛けたら鼻で笑ってくれるといいと思います。
初期ジョブは剣と迷ったけど槍。
種族はヒューラン♀、ミッドランダー。
スタンダード万歳です。

とまぁ、紹介してみた訳ですが・・・。
試しにログインしてみようとしたらサーバーが2つしか空いてないwww
よく分からなかったので適当に選んだら”44人待ちです”とか出て涙目。
さすがにもう寝ないと仕事に響きまくりんぐなので本当にキャラだけ作って終わりましたとさ。
今の状況じゃあ平日プレイは厳しいかなぁ・・・。
土日は多そうだけど時間は取れるのでそこで本格的に初めていきたいかと。

ワンタイムパスワードのおもちゃみたいなん買おうとしたら現在品切れ中。
まじか。(驚愕)
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
