スポンサーサイト


にょひょひょw

P1000215.jpg

うっひょひょw
ワンダ買ったったったったwwww

このキャンペーンどうやら20日からだったらしくて知ったのが22日の昨日だったんだけど・・・。
チアほむに惚れて、開始日見て絶望して駄目元で会社帰りに一番大きいかなと思われるローソンへ。
売ってなすびwww
店員さんに聞いたら、入荷してないって言われたw
売切じゃなくて入荷無しwww
ソウルジェム真っ黒になるぜwww
んでココで無理ならきっと他店舗も無理だはーとか思って諦めて涙目帰宅。
母と姉がいたので説明。
姉があそこのローソンならそういう系結構置いてあるの見たけど・・・って言ったのが家から一番近いローソン。
んな馬鹿な・・・だってあそこの店員全員若いじゃん。(関係ない)
ブーブー言ってたら、姉がじゃあ今から行けばええやん、って言って一緒にローソンに。
そしたらさ。
普通に売ってるっていう。
もう本当に普通に冷蔵ケースに並んでてワロタw
んでんで一番前がチアマミさんだったんですよ。
ほむほむ!とか思って奥漁ろうとしたんだけど、一つのサイズがでかいので四苦八苦。
漁ってる姿が非常にアレなもんだから、姉が店員さんに言ってくれました。
「何か今ワンダの6缶パックにおまけついてるでしょ?」
「それで今一番前にあるヤツいらないんで奥の全部引っ張りだしてもいいですか?」
ってwwwwwww
マミさんいらなくないよwむしろいるよw
女性店員さんが笑顔で「全然いいですよー」ってwww天使かwww
んで手前からマミさん・・・まどか・・・さやか・・・後一つしかない。
残るは杏子とほむら・・・。
ドキがムネムネしながら引っ張り出したら、ほむらでした。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
気持ち悪い笑みを浮かべていたと思いますです、はい。
でも・・・杏子だけいないっていう。
きっと誰かに買っていかれたんだね・・・。
まぁ、いいやと思ってほむほむだけ手に取ったんですけど、
他キャラのあまりの可愛さにワンダ6缶パックを次々とカゴへ。
「はぁ!?そんなに買うん!?」って姉の突っ込み。
最初はチアの方、買占めちゃろとか思ってたんだけど、ふと金の微糖に目が。
水着には然程興味がなかったのでとりあえず見るだけ見とくかと思って取り出してみたら・・・。
めがほむ。
あぁ、運命かなコレ。
そっとさやかちゃんを棚に戻しました。
ごめん、ごめんよ・・・。(´;ω;`)
買っても良かったんだけど、私コーヒー飲まないの・・・。
4パック買うのも予想外なの・・・。
きっとさやかちゃん好きが買いに来てくれる。
私はその人の為に置いておいたのだと、そう思うことにします。

そんなこんなで手に入れた4枚です。
買う時も店員さん天使対応でこのローソン最高やな・・・って思いましたとさ。
でめたしでめたし。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
