スポンサーサイト


みっかめっ!!

12日(月)3日目。

2日目よりも1時間遅い起床、出立。
東京駅に荷物を預けに行ったんですが、これが意外にもロッカーが空いてたんですよ。
いつも争奪戦なのに・・・どしたの???
手荷物預かり所で預ける気満々だったのに拍子抜けw
お陰で予想以上に早く会場に到着しました。
9時前くらい、かな。
2日目の地獄を経験したからか、案外平気でしたw
そして私の気合も十分。
なんたって一番多い日なので。
2日目の購入数も20いかなくて友達の1日目を超えることが出来ませんでしたw
3日目は西も回りーので、40冊弱www
うぉほほwww
友達が3日目が15冊くらいだったので余裕で抜かしたったったww
腕捥げるwww
腕捥げそうになりながら会場を後にしたのが13時くらい、かな。
戦利品はこれまた意外にも簡単にロッカーに預けることが出来ました。
本当はその後ソラマチに行く予定だったんだけど、体力的に無理無理ですということで結局東京駅をぶらぶらと。
普段行くことのない地下街に。
とは言ってもほとんど回ってませんががが。
キャラクターストリートとかいう所になめこいてクソワロタwww
しかも人がめっちゃ集まってて更にワロタwまだ需要あんのねwww
お土産の量は回重ねる毎に減ってます・・・。
まぁ、年2回行ってると、ね・・・。

という訳で終了した3日間ですが、ほとんで食事取ってませんw
ひたすら水分補給してた気がします。
そのせいで暫くは胃が食べ物を受け付けなかったり・・・。
体重も激減ですしおすし。
でも去年同様、有意義な3日間だったと思います!
年に2回の生甲斐の1回が終了で後は冬、ですね。
冬はいつも通り一人参戦なので1日だけです。
相変わらず大晦日でしょうね・・・。

戦利品はちゃんと数えていませんが70半ば。
去年より減ってはいますが・・・重さは変わらなかった気がします。
目当てはほぼ買えました。
都合上、壁サークルさんをスルーしたんだけど、これは通販で買うので無問題。
しいて言うなら、コミケに参加されてなくていつも通販で購入してたサークルさんが委託で出してたみたいで涙目。
しかもその委託先のサークルさんのところに寄ってるというダブルパンチ。
そういや置いてあったけど、多分持ってるヤツだわとか思ってスルーしたんですよね・・・。
あれが実は新刊だったなんて気付かないよ!!!ウワーン!!!
中は確認せずに表紙買いするタイプなんだよぉおおおお。
けんども、こんだけ同人誌買ってると最早表紙じゃ買ったかどうか分からないんですよね・・・まじで。
あたいの馬鹿・・・。
いいもん、通販で買うもん。

それにしても連休終了したけどまだ整理してなくて床に山積みwww
片付けないと・・・。
はぁ・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
