スポンサーサイト


ふつかめっ!!

11日(日)2日目。

しぬかと思った、そんな2日目。
朝ホテルを出たのは7時半。
いつもより1時間くらい早いどす。
早い理由はコミケ後に行く場所のせい。
会場着は8時前。
うふ、うふふ・・・。
暑い、暑い暑いぃぃぃいいいいいい!!!!
なにこれ、まじありえない!
汗がとまらんち!
1年分の汗を1日でかいてるよ、まじで!
1日目はひっきりなしに救急車がピポってましたが、2日目は対策が練られたのか数は減ってます。
でも代わりに救護室がパンク。
炎天下、外で2時間待って拍手。
その10分後くらいに隣りの待機列でズザァ!って音が。
たまたまそちらに視線を向けていたんですけど、人が・・・倒れてました。
周りの人がスタッフ!と叫んでました・・・。
意識はあるみたいで、自力で起き上がろうとしていたのですが立てないという状況。
その人はスタッフに肩を借りて救護室へ。
何か自分のことのように凄く悔しい気持ちになったわ・・・後少しだったのにね。
んでまたその10分後くらいに同じ隣りの待機列の後ろの方からスタッフ!という声ががが。
どうやら女性が体調不良を訴えたらしくスタッフに誘導されながら救護室へ。
自力で歩いていたので軽度だと思いますが、これも辛いですね・・・。
列が進んで救護室の隣りを横切ったのですが、人大杉。
完璧にダウンしてる人いるし・・・。
かくいう自分も後1時間待たされてたら倒れていたと思います。
それくらいの暑さでした。
中に入ってからは湿気と室内ということで更に暑さが増し、酸素不足。
あまりの人混みに前に進めなくて、ふと会場内の上を見上げたら天井白いw霧発生してるっていうwww
やばすぎワロリーヌw
けれども中に入ってからは気合と根性で乗り切れます。
こんなとこで倒れてたまるか!って感じです。
西館には目的物が無かったのが救い。
友達は2日目は用が無いのでずっと東で待機してもらってました。
終了は12時頃かな。
休憩もなく、直ぐに会場を後に。
超絶ハードスケジュール。

ホテルに一度戻り荷物を置いて直ぐに出発。
目的地は日光東照宮。
へい、東京を離れますね。
急いでいたのはこの為です。
なんたって此処の受付終了が16時半くらいなので大急ぎです。
メトロに乗り、浅草で降り、そこから特急きぬ。
2時間半くらい乗って目的地到着。
ホント申し訳ないけど、特急乗ってる風景が全部田んぼで・・・うん。
そして到着後何を血迷ったか始終坂道を徒歩20分弱かけて宮へ。
みんなバスで行ったりするのに、まじ何してんの・・・。
もうね、アボカド。
着いたら着いたで、待っているのは鬼畜な階段。
段多いし、奥行広いし、高いし・・・。
他の参拝者さんはそれなりに涼しい顔してんのに二人だけ汗だく必死顔、キンモー☆
御神木に大行列、涙目。
並んでる最中二人とも疲れ過ぎて無言www
ゲェ吐きそうとか言ってたら、家康公がお怒りになったのか雷ががが。
今ここでゲリラ来られるとマジで泣けると思いましたが、雷だけでしたw
帰りはバスで楽々、駅に着いて、さぁ東京戻ろう!と意気込んで切符買ったら・・・。
電車1時間後www
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
無計画が浮き彫りwww
大人しく駅で待ってたんだけど人いねぇwww
いたのは外人さんだけw
どwゆwこwとwww
時間が来ていざ特急乗ったら満席。
あぁ、みなさんは時間をちゃんと把握してたのね・・・当然か。

ホテル帰宅は初日と変わらず22時くらい。
疲労度は半端ないつ。
非常に濃い2日目でしたとさ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
