スポンサーサイト


いちにちめっ!!

9連休後の出勤はまじ地獄。じごっく。
ということで激熱のコミケお疲れ様でした!

10日(土)1日目。
いつも通り1日目は10時頃着の会場着は11時前くらい。
早速救急車がピポってましたね・・・。
開場後もあってかそれほど待つことなく中に入れました。
もう、ね・・・感想は暑いの一言。まぁ、1日目はかなりマシだったんですけどね。
人は比較的少ないかなぁ・・・と思ってたんですが、来場者数は去年夏冬最高の21万人だったらしいです。
(・3・)エェー!?ウソー???
そんなに揉みくちゃにされなかったんだけどなぁ・・・。
心の中で「ドケェー!!!・・・ドイテクダサイ」とか思うこともなかったし。
もっと早くに到着していたら違ってたんですかね・・・。
友達とは西館のいつものとこで待ち合わせ。
去年みたいに入れ違いになったりせずにスムーズに合流出来ました。
西館な!去年と同じ所ら辺な!西館やで!と念押ししたからですかね!イエイ!
自分のが先に終わったので、30分近く待った。
それが素直に嬉しい。
いや待つのが好きとかいうM的なことではなくて、いつも大体待たせてしまっているのででで。
自分はガチキモオタだけど、友達はまだ軽度だから色々と気にしちゃうんですよね・・・。
そして買いたい物も買えたのでホクホク。
まどかが3日間で分裂するのはまじやめてほしいけど。
1日目の購入数は20冊もいかなかったんですけど、友達が40冊近く買っててワロタwww
・・・やるじゃん。( ・´ー・`)
まじで嬉しいわw
コミケ後は荷物を置きにホテルへ。
この時の時間は13時くらいだったかな。

んで15時くらいまでダラダラしてからデズニーへ。
今回はランドでふ。
うーん、暑い。
暑い!
コミケでは耐えれた暑さがネズミでは耐えられない!
アトラクションはまず、びっぐさんだーまうんてんに乗りました。
待ち時間は80分。
でも実際待った体感時間は30分程度だった気がします。
うーん、やっぱりランドのアトラクションは速さが足りない!
思ったより早く乗れて時間がまだあったので次はすぷらっしゅまうんてんに乗りました。
待ち時間は120分。
さすが夏。
水が関わるアトラクションは混みますね・・・。
こっちはきっかり2時間待った気がします。
水場に近いからか待ってる間の湿気がキツイね・・・。
今回はパレードは待ち時間中にしていたのか、かち合わなかったです。
後はお土産屋さんに行って、みんなが被ってたみっきさんのフードタオルを購入。
どなるどさんとかもあったけど赤と黒の色合いが好きだったのでみっきさん柄で。
いや、フードタオル自体は持って行ってたんですけど・・・
首元で止めれてずり落ちないという素晴らしさと可愛さについ・・・。
さっそく2日目コミケから使いました。(^^)ニコ

そんなこんなでランドからホテルへ帰宅したのは22時頃。
2日目は訳あって朝がクソ早いというのに・・・。
戦利品を整理することも、戦利品を読むこともなく風呂入って寝ました・・・。
そんな初日。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
