

討鬼伝 女モノノフ無双プレイ日記3討目。

5章終了でクレジット。
6章が始まりました。
現段階で40時間。ミタマ数は30半ば。
すくなっ!!!
半分も集まってないとかどんだけよ!

ダイマエン強すぎワロロンwww
ゴウエンマより強いw
始めて任務失敗しっちゃったお・・・。
ずーっと頭装備無しで来たけど、もうこれは装備しなきゃ無理だわってことで仕方無しに頭装備しました。
そしたら普通に勝てた件www
頭装備有りでゴウエンマは1回乙ったけどこっちも普通に勝てた。
トコヨノオウは頭装備無しで挑戦。
めっ・・・ちゃウザいぃぃぃいぃいいいい!!!
空パタパタ、チャリンコこいでるみたいに飛びやがって・・・。
羽ぶち抜いたら、今度はイノシシみたいにドコドコ走り回るのなんのって。
攻撃するタイミング僅かwww
なんやねん、このボス。舐めとんのか。
速鳥と那木がぶっ飛ばされまくりで死にまくり。
生き返しに行こうにも突進してくるから出来ない。
しょうがないから救助は桜花さんに任せて自分が敵を引きつける役目で何とか全員生還。
そんなこんなで頭装備無しでしたが、乙なしで勝てました。
でもこれ現段階でソロクエとかまじ無理でしょ・・・。

面白い。まだまだやれる。
那木ちゃんは俺の女神。
橘花たんは俺の天使。
桜花さんは俺の相棒。
初穂は俺の妹。
おにゃのこはみんな、俺の嫁。

禊が男時間ばっかりでムカついたので誰もいないことを祈って無理やり入ったら息吹がいた。
(#^ω^)ビキビキ
混浴実績解除。
(#^ω^)ビキビキ
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
