

討鬼伝 女モノノフ無双プレイ日記1討目。

うっわー・・・楽しいコレ。
体験版の序盤はイマイチかなぁ、と思ってたんだけど、凄い面白いわ。
モンハンより好き。
ストーリーがあるからソロでも全然楽しいっていう。
というか心強い仲間いるしソロで充分。
現在4章の途中。
なぎちゃん庇って瀕死になる主人公ちゃんまじカッコいい。
なぎちゃんは私の嫁です。
いや、きっかたんが私の嫁です。
いやいやもうおにゃのこ全員私の嫁です。
はぁ・・・可愛い。
いつも特攻してボロボロになる主人公を回復してくれるなぎちゃんまじ天使。

体験版の方でアイテムの保存出来無さに不安を感じてたんですけど、
しっかり製品版はアイテム保存容量が拡張されてます、安心。
主人公の立ち位置はGEBの主人公みたいに物凄く頼りにされてる感じなので、
主人公至上主義の人には非常に美味しいと思います。まだ途中の段階で、ですが。
大まかに言うとモンハンとGEBを足して2で割って、それを和風にした感じ。
やり込み加減はまだ分かりませんがそこそこあると思います。ミタマとか。
自分はやり込みはそこまでしない派なので、その辺はどうでもいいかなっていう。

気になってる人は体験版が出来るので是非最後までしてみてください。
モンハン系は直ぐ飽きるとか思って迷ってる人は大丈夫。確実に買って損はないと思う。
私がまさにそのタイプなので。
3DSのモンハンは2時間で飽きたという自分が言うんだから、間違いない!・・・多分。
部位破壊楽しいし。
モンハンで部位とか無視しまくりの自分ですが、コレはついつい頑張ってしまいますね・・・。
何処が破壊出来るかがはっきりと分かるのが頑張っちゃう理由かも。
あとちょっとで破壊出来そう!みたいな感じで必死になるw
つか自分はHPがすぐ無くなるのに仲間の皆は未だ瀕死知らず・・・やだ、あたい弱い。
大型の鬼の足元で力尽きる主人公を助けに来ようとして吹っ飛ばされる皆・・・ごめんね。
最近はちゃんと攻撃を避けて瀕死になることも減ったので許してくだちい。
防具は相変わらず見た目重視で装甲薄いw頭装備は無しだもんよwww

ともかく夢中でプレイしてる今作ですが、コエちゃんには大切に育てて欲しいです。
ホントに無双シリーズよりも伸びると思うので。

GEBとラスアス絶賛放置中。
しょうがないよね!楽しいんだもん!
GEBが打ちきれないとか言っといてこの始末、コロコロ意志が変わり過ぎ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
