

ヴァルハラナイツ3 教会に寄付する善良な主人公プレイ日記6ナイツ。

金箱キ・・・
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
68か69界辺りにいるナギだかネギだか分からん名前の忍集団から金箱。
その上、演出付まさぐり発生。
これはあたしの時代が来ちゃったかな!?ってウハウハ。
頭装備だったので嬉々としてエルフのプリちゃんに付けてあげ、もう一つGETしてた角みたいな頭装備をアーチャのホビットちゃんに。
ウィヒヒwwwとか思ってメニュー画面終了してキャラチェンで姿を見ようとしたんですよ!

C2エラー。
問題を送信しますか?

(´・∀・` )???
・・・。
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ウォーイイィィィィィイイイ!!!!
セーブしてねぇえええええええよおおおおおお!
このエラー3度目な訳ですが、私は学習してませんえん。
セーブすんのつい忘れるんだよね・・・いつでも出来るっていうのが結構自分には罠だったり。
60界の節目で一応セーブしてたので大災害にはならなかったのですが・・・。
ボクちゃんの金箱・・・。
仕方なくやり直しで、せめて普通の宝箱だけはGETしたい・・・ってことでまた忍集団に喧嘩売ってたら・・・。
即行で金箱キターーーー!!!!
あれ・・・出やすいの?これ。
ともあれ、無事再確保出来たし、その前にはぼっちでいたおっさんから金ぴか頭装備を運良くGET出来たので、
ある意味エラー出てラッキーだったのかも。
ポジティブ、ポジティブにね!

どっかの界の階段前に審判さんいて涙出た。
え、これ避けれないじゃん。
意を決して、見た目重視してた装備を外し、堅さ重視に。キャスターコスとか以ての外。
みんな使いまくるから外してた技もスロットにぶち込み、回復アイテムも持たせ、完全本気モード。
そしたら何とか勝てました。
アカトキちゃんと侍ちゃんがぶっ飛ばしまくってくれたお陰で余裕がありました!

現在、78界。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
