

TOSとドラドグクエスト。

シンフォニアきましたなー!
早速予約したったwww
今から予約ということは・・・勿論公式通販。
いや、だって・・・小説とかズルいじゃん。
ラタは別にいらんけど、TOSはテイルズの中で凄く好きな部類に入るので。
TOS、TOG、TOX2が自分の好きなテイルズ。
多分。
ぶっちゃけ自分でもよく分からなくなってるっていうのが正直なところですが。
TOSってキャラ全員に魅力があっていい。
コイツいらんわ、ってキャラがいないんですよね。

10月と意外に早くて有り難い。
購入予定ゲームが・・・ないので。(´;ω;`)

ちなみに一番好きなテイルズはTOWです。
カスタマイズ系主人公にハマりだしたのって多分TOWからだと思う。


ドラゴンズドグマクエストとかいうのがVITAで出るらしい。
うーん・・・オンライン専用とか。
関連作を出してくれるのは嬉しいけど微妙だなぁ・・・。
ドグマ2に繋げてほしいからお布施的な意味で買うには買うけど。
どんな感じになるのかが非常に気になる。
だって2Dとか想像もつかない。
いっそこれは釣りで本当はPS4でドグマ2!とかだったら嬉しくて発狂すんのに。
そしたら本体ごと余裕で買うのに。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
