

ヴァルハラナイツ3 教会に寄付する善良な主人公プレイ日記1ナイツ。

グラとか色々ショボいなぁ・・・ロード長いなぁ・・・。
と思ってましたが慣れると別にどってことないね。
いや、ロード長いのは問題あるけど。
ディスク読込じゃないのに5~10秒くらい待たされる。
なんでやねん。

主人公は当然女でスタート。
その前までドグマをしていたせいかカスタマイズのパーツが少ないかなぁ、と。
素材は悪くないので大きな不満はないですが、髪型はもうちっと欲しかったなぁ・・・。
つかNPCとかぶってるのもどうかと。
オパイの大きさ変えられるDLC取ったったwwwムヒョヒョw

進めている内での不満点一つ。
装備品の見た目を買う前に見せて欲しい。
買ってからじゃないと見れないとか見た目重視してる自分には痛すぎる。
説明書とか読まずに始めてるので何か方法あるのかもしれませんが・・・多分ないよね。
そしてもう一つ。
移動がトロ過ぎる。
ダッシュボタンあるけど、ダッシュした後のストップモーションがうざい。
2、3秒取られる。
お陰でダッシュ+攻撃で進むという奇怪な移動方法をする主人公さん。
↑だとストップモーションがないので普通に移動するより早い。
けど、攻撃のタイミングにボタン押せなかったらストップしちゃうのでイライラ。
あのマラソンゲーだったドグマが凄く快適なんじゃないかと勘違いするくらいの不便さ。
とりあえず今のところの不満点。

現在ストーリーは何か前の城主が洞窟か何かにいるよ!とかいうとこ。
あのですね・・・最下層の店のおっさん強すぎるだろぉ!
その前まで順調に進んでたから何の警戒もせずに突撃したらフルボコwww
3回くらいしんだwww
内2回はロードしたけど、最初はセーブしてなかったからリトライ。6人分の寄付金が痛いのなんのって。
しょうがないからレベル上げしようと外に繰り出して草原を進みまくってたら、
そいや、ギルドでお願いされたキングスケルトンかなんかがいたので倒そうかとチャレンジ。
しんだ。\(^o^)/
またセーブしてないっていう。
その時は最終的にキングちゃんと仲間にいれてたアーチャの一騎打ち。
ちびちび遠くから削り、スキルで自分を回復しながらも、タイミングを逃し全滅。
また6人分の寄付金www
その時の所持金600www泣いたwww
イベント起こっちゃうから最下層ギルドに行けなくて止むなくキャバクラギルドで金稼ぎ。
ウサギみたいなやつ・・・一体何匹倒したんだろうね・・・。(´;ω;`)
正直金回りはプレゼント用アイテム依頼がなかったら積んでた。
んでレベルを1くらい上げてから再挑戦。
今度は勝てました。
主人公以外が生存で。
はい、私が下手なだけですね・・・。
ちなみに主人公はシーフで、双剣にして突撃してるよ!ウェーイwww

仲間は強制メンバー以外はおにゃのこ。
野郎二人の装備は整えてやってません、金ないんでね!お古でいいんだよ!
でもおにゃのこ達にはちゃんと装備品を揃えてあげてます!当然!
強制キャラのベロニカはそのままだけど。

楽しんでます。楽しんでますが・・・。
とんだマゾゲーです、ありがとうございます。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
