

めいと、とら、そふ、公式・・・。

まどかのBD現時点で予約してるのは3本。
多分後1本追加予定。
ということで4本ですね!
アイタタタ!

そーいや、ドグマドグマ言ってますが、ナナドラはクリアしてます。
クリア後のDZオール消費ダンジョンに入ったところで放置しとるがや。
ラスボスよりその手前のドラゴン三連星が鬼。
途中で泣きそうだったお・・・。
お陰でラスボスが弱く感じたっていう。
ドグマはちょいちょい本編進めてます。
オフにしてNPC男ポーンを初めて借りた。
即行で女装させてポイした。
実績解除の生贄。
後の解除は何故か取り逃してる救世主とED孤独とポーン多く借りるやつです。
300時間近くやってて借りた人数が多分30人ちょいくらいっていう。
70人は程遠い。
一度借りたポーンさんは中々返しません!
かなり長い事一緒に冒険してもらってる!酷使!ハハ!
こないだお返ししたメイジさんとウォリアーさんとの組み合わせがまじで良かった。
メイポの口調が普通でメイジさんが自信家、ウォリアーさんが内気だったので個性がバラバラで楽しかった。
大体みんな同じボイスパターンにしてるから口調が同じだと正直誰が喋ってるのか分からんからね・・・。

来週はいよいよサモンナイト。
それ以降が・・・ない。
早くDOD来てくれー!!!
夏休み商戦で何か来てほしい・・・まじで。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
