

ドラゴンズドグマ ダークアリズン覚者様再誕プレイ日記3ポーン。

休日中ダイモンマラソンwww
もう、ね、慣れたもんですよ。
運良く仰け反らせれば即行で終わるw
むしろ覚醒後の方が弱いくらい。
強制リムもゴーリキーで余裕回避。
最初は戦お守り+爆裂ゴーリキーしてたけど、爆裂使わなくても阻止出来ますね・・・。
もうロストなんてさせないぜ!( ・`ω・´)キリ
マラソンのせいでレベルがいつの間にか140超えてるっていう。
お借りしてるポーンさんより上になってる件。
めちゃくちゃリム余ってるし再雇用するか・・・。
一つだけ穴抜けしてた石碑と、終焉の像を集めつつ、そろそろ黒呪島から出ようと思います。
んで本編を一回クリアしてドグマ終了、かな。
今度こそ救世主を取るでしかし。
今回の新装備のお陰か収集トロフィーをゲト出来た、ラッキー。

メイポの武器防具の覚醒の為に、鬼火の森のドレイクちゃんに協力して頂きました。
ソーサラー操作するの久しぶりだけど・・・楽しい、これ。
メイポの武器防具は結構一新してるけど、覚者の見た目はそこまで変わってません。
ぼでーあーまーがいつまで経っても宵闇www
新装備手に入れてるけど、宵闇が気に入ってるので外せないぃぃいいい。
腕と脚は変えてるけど、おーばーうぇあも忍者マフラーのままwww
また調子乗って写真上げようかな。

我がメイポ、エリーシャを使って下さってる方、本当にありがとうございます!><
たまたま偶然に適当に借りて下さってるのかとは思いますが、本当に嬉しいです。
大金(リム)をはたいて借りてくれてる人見たりすると不安になったりしますががが。
覚者の安全を心掛けちゃうので戦闘中も周りちょろちょろしてて、
遠くから弓でちまちま攻撃してる時なんかは全く役に立ってくれませんが!
敵に近い時はきっと役に立ってくれてるはずだと信じてます。|ω・`)
お借りしてるウォリアーさんとメイジさんが率先して戦ってくれてるっていうのにね・・・。
強敵は私にマカセロー!みたいなことを言うのに、周りチョロチョロwww
しかも敵にある程度近い状態から弓で狙い定めてる時に真横で詠唱始めちゃうもんだから
急に視界に入る火の玉にびっくりするっていう。
敵の攻撃かと思って「ぎゃ!」って転がり避けたらメイポさん。
お前かい!みたいな。
まぁそんなメイポに愛着が湧いちゃってるので、もう行動方針は変えませんが!
竜巻が気に入ってるのか知りませんがサブにしてるのに結構使ってきます。
竜巻ゴォオォオオ!→「今です、心臓に攻撃を!」→竜巻ゴォオォオオ!→「見えねーよ!」は最早恒例。

黒呪島の入り江の終焉の像を取る為にソーサラーになって島の上の方に上ったんですが・・・。
ポーンさん達が可愛すぎて、もう、ね・・・。
フローティングをしないと行けない場所なのでフローティングをしないポーンさん達は当然来れない訳ですよ。
でもある程度の距離が空くと瞬間移動でこっちに来てるので、(交戦時以外)
その時もみんなこっちに来て全員で島の門(?)の上に。
で、自分は調子に乗って門の反対側にまたフローティングで移動。
ポーンさん達来れないw一定の距離でもないので瞬間移動も出来ないw
ジーっとこっち見てるっていうw可愛いwww
そしたらメイポが何を思ったのか、一人で来た道を引き返して「ちょ、何処行く!?」状態に。
しかも元々フローティングをしないと来れない場所なので当然、飛び降り。
「ぐあっ!」とか言ってダメージ喰らってるし・・・。
こっちをジーっと見てたメイジさんが即座に「お任せ下さい」って言って回復魔法唱えてくれてましたが・・・。
何がしたいのあの子・・・とか心配したら、こっちに駆けてくるっていう。
勿論高さが全然違いますが、とりあえずマップ上では近くにいる状態にwww
あぁ、身を呈してでも近くに来ようとしてたのね・・・と理解。
さすがにワロタwww
メイポがアホで超可愛いwww
しょうがないので近くに降りたら、今度は今までジーっと見てたウォリアーさんが飛び降り。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ってなったw
メイジさんだけはどうやって降りたのか見てなかったけど、ノーダメで傍に来てウォリアーさんを回復してたw
ポーンさん達が可愛すぎてやばい。
敵掃討完了後のウォリアーさんの「うぉおおお!」って雄叫び好きw

とまぁ、ポーンさんの可愛さについて語ってみた訳ですが、
自分の作ったキャラに愛着が持てるかどうかってことがこのゲームに置ける最大のポイントだと思ってます。
他所様のポーンにまで愛着が湧けるようになったらもう重症です。
勿論私は重傷です。
イエーイ\(^o^)/



未だにデスロストが怖くて逃げてる件。(´;ω;`)
だって会心1本しか持ってないんだもん!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
