

ドラゴンズドグマ ダークアリズン覚者様再誕プレイ日記2ポーン。

聞いてない。
覚醒するなんて聞いてない。
ラスボスもう一度挑みに行って全員生還で倒してヨッシャア!とか思ったら、何か腹から顔が・・・。
強くてワロタw
何とかしがみついて斬ったり、弓矢で撃ったりして、半分以上削ったところで強制リム帰還www
しかも前のやつより吸引力が強くなっててcomecomeしても無理だった・・・。
一人はすぐに覚者の傍に来てくれたから大丈夫だったけど、
詠唱してたソーサラーのメイポとメイジがサヨナラバイバイ。
もうね、普通に戦ってたら時間が掛かり過ぎる上に最終的にはソロになりそう。
仕方ないので一度戻って爆裂とお守りを持ってくることにします・・・。
ロスト上等に作ってある仕様なのはどうにかならんのか・・・。
メイポが返却されてきた時に大体の人が星3なところを見て、あぁロストしたんだなぁとシミジミ。
その後に律義に星5で返してくれる人もいたけど。
ロストと同時に評価が固定で星3になるの何とかしてほしいわ、まじで。
自分も今回だけで4人くらいロスト返却しちゃってるから、気持ち的に嫌。

ドラゴン2体出てくる部屋でリム付近で戦ってポーン無限回復www
でも自分は含まれないから魔法攻撃受けて瀕死www
とかやってるのは私だけじゃないはず。
たまにあの狭い空間にドラゴンさんが突っ込んでくるからカオスになるwww

デスは相変わらず逃げてますが、今度は会心で退けるつもりです。
けどロストが怖い・・・。
メニュー開いて空欄になってるパーティ見て、
そこでようやくロストしてることに気付いたあの絶望感ったらないよ・・・。


今日は会社の歓送迎会なのでプレイは出来なさそう。
めんどくせ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
