

セブンスドラゴン2020-Ⅱ 13班を酷使し過ぎなプレイ日記1区。

今週のドグマの為に全力で進めてます。ちなみに前作は未プレイでふ。
というかセブンスドラゴン自体初めてです。
だが楽しい。こんなに急いでプレイしてるのが正直勿体ないよ。(´・ω・`)
今4章後のインターミッション。
my13班のメンバーはカラーリングそのままのS、P、Iです。
Sの金髪に物凄く心ときめいたけど、黒髪がどうしても捨てられなかったのでそのままで。
最初からクール(S)、お姉様(P)、ツンデレ(I)と決めてたので。
あ、勿論全員おにゃのこです、ナビもおにゃのこ、グフフ。(*´д`*)
CVは、
S(ちわわ)
P(みゆきち)
I(たんげさん)
当初は、かな恵たんとたんげさんは使う!と意気込んでたんですが、
サンプル聞くとちょっとキャラが被ってるっていう。
どっちも自分の中での I 向けだなぁ、とグヌグヌして迷った挙句にたんげさんを取りました。
ちわわはサンプル聞いて完全にS向けだ!とピンと来たので。完全にクーほむですありがry
みゆきちは使うつもりはなかったんだけどサンプル聞いた時にPに即決ですた。
結局自分の好きな声優さんで固まったっていう。
サンプル聞いて銀様いてワロタ。
メンバーはこの3人しか作ってません。
というわけでこの3人で百合妄想が捗ります。ウェッヘッヘ。
漫画描きたいレベル。
I に話しかけたら「べーっだ」って言われた・・・可愛い。

んでストーリー。
やっぱり完全な続編という訳で前作ありきの内容。
自分は未プレイだし、前作のあらすじみたいなんが見れるみたいだけど面倒なので見てません!イエーイ
なのでキャラに久しぶりだな、とか言われても誰だよ!という感じ。
でも13班という存在が日本を救った英雄というのは分かるので、
ちょっと?と思うことがあっても、ストーリーは理解出来ますし普通に楽しめてます。
ただ13班は理不尽に扱き使われすぎじゃねwww
律義に戦い続ける13班まじクール。
みんなが13班13班って言うから、たまに名前を呼ばれると嬉しくなるね。

4章の途中で、(インターミッション中?)
Dzを装備強化に使い過ぎて住居を無視してた訳ですが、ようやく開発していったんですよ。
んでクエストが増えてこなそうと思って、ダンジョンIN。
前回のボスから休んでないことに気付いて、自室に戻って休憩。
目が覚めたら議事堂が占拠されてたっていう。( ´゚д゚`)
寝て話が進んでも自由時間あるだろ、とか思った結果がコレだよ!
やり直そうと思ったけど、ちょっとの間セーブしてなかったから面倒っていう。
とりあえず進めてますが、だ、大丈夫だよね?
ミクさんまだ助けられるよね?
万が一の為にセーブは分けたのでいざとなったら多分やり直す。

頭身がちんまいのも慣れるね。
難易度普通で稀に苦戦するくらいで安定。
レベル上げはしてませんが、マップを綺麗に開拓していく派なのでこれが結構レベル上げになってたり。
とは言いつつもステルス使いまくってますががが。

みんなお弁当くれるし、仲間にも作らせたりするけど一切食べてないからね!
腐ってるよ!きっと!ごめんね!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
