

複雑な心境でんがな。

ホワルバ2がアニメ化だってお。
以前からにおわせてはいたけど・・・うーん。
2クールならイケるか・・・?いや、無理か。
つっても前作も確か分割2クールだった気が・・・。
無理に全員のルートを押し込みさえしなければイケルんかなぁ。
どのルートでやるのかも問題だし。
個人的にはやっぱりかずさTrueでいってほしいところだけど・・・うーん。
ホワルバが盛り上がるのは嬉しいけど不安8割、期待2割ってとこですな。
ICをどれだけ上手く端折れるかが重要になってきそう。
IC、CCで1クール、Codaで1クールで来たり。
ただ新曲には期待してる。
OPはあれだとしてもED曲くらいは新曲になるんじゃないかなぁ、と期待。

今期もアニメは何も見てません。
デビサバ見るぜー、とか意気込んでたんだけど、結局見てないっていう。
夏はロンパ見るよ。
これは絶対。
アニメでのぶよが聞けるのなら見ない手はない。

【追記】
どうやらホワルバ2のアニメは1クールでICのみらすぃ・・・。
しかも売上次第って・・・どういうことなの。
ICだけで1クールだとCC、Codaで1クールずつだとしても、
最低3クールは必要になっちゃうよ!
つかICに1クールもイランくね・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
