

まどほむは私にとって正義であり、真実でした。

P1000164.jpg

こ、ここここれを見てくれ!
抽プレ当たったったったったwww
  旦~          
  ∩∧_∧∧_∧旦~
 ∧ヽ∩旦_∧ω・∩  おち、おちちちち、おちちお、落ち着くんだ。
(・ω・ヽ∩ω・) ノ
旦⊂二ミヽ ⊃旦~   落ち着いておお、おおおお、おお茶でも
  / (⌒) ノ∧_∧ミ旦  _    ガシャーン
 (_)~し"⌒つω・)つ (__()、;.o:。
昨日帰宅後にイチジンシャから封筒。
え、別に応募者全員サービスとか何も出してないはずだが・・・とか凄く焦った。
だって封に百合姫って書いてあんだもん!他の雑誌名も書いてあるけど!
母と姉にバッチリ見られてるけど、多分大丈夫・・・だと思う。
つか前々からうっすらバレてそうだけどね!
んで恐る恐る開封。ガムテで封がしてあるのに吹いた。
そしたらfebriの当選通知ががが。
あ!そういや送ったわ!表紙絵に釣られて!
つかあの雑誌がイチジンシャだってことを昨日初めて知ったっていう。
当たると嬉しいなぁ、程度で送ったからオラ驚いちまった。
多分100名くらいだったはじゅ。
意外にも倍率が低かったのかもしれんね。
自分こーゆーの滅多に当たらんし。滅多にっていうか全く。
やっぱり送ってみるもんだなぁとしみじみ。
まどほむが私に微笑みました。(^^)ニコ
グフ、グフフ・・・。(*´д`*)
今年の運、使い果たしただろうけど本当に嬉しい。
大事に保管しまっする。
テレカとかクオ、図書カードはファイルしてまふ。
コレクターって程じゃないですが、普通に集めてたり。ゲームの店舗特典テレカとか。
そしてそれを眺めて悦に入る。
キモイですね。でもいいんです!

ありがと、イッチー。
大事にするよ!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
