

ドラクエ7幸薄少年と極悪面王子とBBA少女のプレイ日記4章。

メルビン入って、マリベル抜けて、アイラが入った。
じぃさん職歴無しワロタwww・・・ワロタ
マリベル抜けて火力要員がなくなったので、アイラを魔法使いにしてみた。
アイラ・・・まじでBBA。
あのグラ何とかならんかったんかい・・・。

つーかマリベルが抜けちゃって、突っ込み要員がおらんくなった・・・寂しい。
あの口の悪さ好きなのに・・・。
ボス戦手前に来る度に私を守りなさいよね、っていうマリベルたん可愛いです。

グレーテが可愛い。
友達にしてやる、とか、呼び捨てを許可する、みたいな台詞とか色々可愛すぎ。

そして順調にストーリーを進めていった訳ですが・・・。

ヘルクラウダーで負ける奴wwww
プククwwwそんな奴おんの?www

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
かまいたち→しんくうはコンボで主人公(勇者)やられる。
そのしんくうはでアイラ(魔法使い)即死ンゴwww
HPが115しかないもんよwwwそりゃ耐えられんでしょwwwフヒw
ガボで回復しようにもベホマラ持ってるの主人公だけという無能集団っぷりに、
回復が間に合わずガぼっちにwww絶望www全滅ンゴwww
ちなみにジョブは主人公(勇者☆5)、ガボ(海賊☆7)、メルビン(僧侶☆3)、アイラ(魔法使い☆7)。
5回くらい負けて、ようやく勝利。
正直この勝利もたまたましんくうはの使用が少なかったから掴み取れたっていう。
ここまで苦戦というものがなかったから、正直心折れるかと思ったわ・・・。
ヘルクラウダー様まじパネェ。しんくうは使い過ぎです抑えて下ちい。
ゆるくなってるはずのリメイクなのにこんなに苦戦してるとか、自分どんだけゆとりよwww
(´・ω・`)

今、レブレ何とか。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
