スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星彩のレゾナンス 手練れな主人公のプレイ日記5穢れ。

最後、末来ルート。
大 本 命 。
ルートとしてはマコちんが本命だったけどキャラとしては末来さんが本命どす。
ビジュアル、中身、声、全てがどストライク。
あんな優しく「おいで」とか言われたら何処へでも付いていっちゃうよね!デヘヘ。
門の向こうまでついていっちゃうよ!
ルートが存在するというだけでこのゲームを買った甲斐がある、割と本気で。

ナギTrue後の余韻からの末来ルートで吹いた。
お母さんって呼んでくれてありがとう・・・からの風呂。
なに、なにやってんのや、末来さん!
ムフー(`ω´)=3
さすがの鼎さんも末来さんの前ではタジタジ。
先生の時と違って末来さんは優しいけど天然なのでまた違った破壊力ががが。
天然攻めって・・・最強やん。
末来さんEDは何も解決してないけど鼎可愛いから別にいいと思います。
鼎、可愛い。
末来さんの「駄目じゃない感じ」とか「つんっ」とかに本気で心を持って行かれた。
特に「つんっ」にはぐふっ!って突っ伏しちゃったくらいだし・・・。
ハートを撃ち抜かれるってこういうことなんですね・・・。(真顔)

という訳でこれにて星彩のレゾナンス終了っス。
アーケードモードはするか分かんないけど、多分しない。
もうかなり満足です。
また2828したくなったら2週目とかプレイしようと思います。
まぁ、そりゃ一部ルートはちょっとキツイものがあったけど、それを覆す上級生ルートの出来は全百合好きさんにお薦めしたい!
自分のキャラ好き度は、鼎を除くと
末来さん、ヤヤ、ナギ、マコちん、(先生)、由布、縁子、恵の順でふ。
シナリオは断トツでナギですが!
由布以下は完全にシナリオのせい。
恵ルートで全てが狂ってしまったのだ。
最初に末来さんに惚れて、やっぱり最後まで末来さんが好きでした、はい。
イエーイ!最高!

ともかく、ヤタガラスがこの先も百合ゲーを出してくれるというのなら私は全力で付いていきます。
日常系の百合よりも今回のレゾナンスみたいな伝奇的というか戦う感じが入ってるような百合が好きなので全力で応援したい。
守られる系じゃなく、主人公自体も戦っちゃう感じなら尚更好みなので今回の題材は本当に良かったでふ。
百合霊さんみたいな日常百合も当然好きですけどね!
個人的に今作のFDを強く希望したいのですが、まぁ無理だというのは分かってるので、
せめて次の作品も百合であってほしいなっと。



お し ま い 。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。