

星彩のレゾナンス 手練れな主人公のプレイ日記4穢れ。

まだ続くよ!

ヤヤルート。
なんつーか、ド直球な二人で微笑ましいw
ナギルートからの派生だからナギが身を引く感じなのがちょっと切ない。
三角関係とか好きなのでキュンキュンしたわー。
ちょっと未来さんも絡んでて鼎さんモテモテっすね!グヘヘ。
でも由布、恵ルートてめぇらは駄目だ。
と、ヤヤとイチャラブしてたかと思ったら先生に吹いた。
うぉーい!:(;゙゚'ω゚'):
教師!あんた教師!
好きだった人の娘喰ってんじゃないよ!
にしても・・・総攻めな鼎の貴重な受け。
いつものまったくの逆。
凄まじい破壊力や・・・。
ありがたや、ありがたや。
でも次の日(?)には普通に何事もなかったかのように顔を合わせてる先生と鼎にはワロタw
先生はともかく、鼎の前向きっぷりパネェw
ストーリー展開は、ヤヤの本能剥き出しの顔がカッコよすぎて惚れた。
あのニンマリ顔と激強なヤヤさんに株がギュン上昇。
鼎の為に自分を捨てるとか素敵すぎ。
上級生組は鼎に対しての本気っぷりが窺えて本当にすばらです。
エピローグでヤヤの逆襲きましたね・・・あの後の展開も見せて下さいよ。(土下座)
ヤヤルートは個人的に凄いツボった。最高。

んで、ナギTrue。
ラストの展開が違うだけなので短く。
と思いきや、BADの方の感想を少ししか書いてなかった・・・まぁ、いいか。
最後の鼎の縁子への台詞でワロタw
食べられたくなかったら─って・・・ぉい!!!
つかこのルート・・・完璧グランドルートです、本当にありがry
エピローグが全員分ある時点で・・・ねぇ。
最後のナギの台詞に顔が思っクソ緩んだ。
もう、ね、やばい。
さすがメインルートやでぇ・・・。(*´ω`*)
あのBADがあった分、この結末はドカーンと来るものがありますね。
さすがメインヒロインやでぇ・・・。(*´ω`*)
ナギの「鼎は奈岐のこと嫌いになる?」の台詞の可愛さは異常。
何か鼎よりも年上だということを忘れてしまうw
年上ロリとか・・・フヒヒ。

ほんで、ラスト。
私の大本命。
末来さん!
まだ途中ですが・・・もう自分の顔がヤバい。
2828し過ぎて顔の筋肉おかしくなりそうや・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
