

星彩のレゾナンス 手練れな主人公のプレイ日記2穢れ。

ナギルートクリア。
素晴らしい。
初回BADは絶対らしいですが、そんなに嫌いじゃないですあの結末。
内容は悲しい感じだけどね・・・。(´;ω;`)
というかこれとは別にちゃんとEDがあるって分かってるから言えることなんだけど。
これしかEDがないって言われたら確かに最悪な結末だけど。

んで、上級生を後回しにする為に下級生もとい同級生のEDを埋めていきます。
狙いは恵の予定だったんですけど・・・。
気付いたら縁子のルートに入っていた!何を言ってるかry
すっげー短いwww
鼎ちんまじ肉食獣。
縁子可愛すぎワロタwww
何でか分からないけど好きなの!みたいなこと言われて、「せやろな」と突っ込み。
私にも何が何だか分からんわ。
まぁ・・・でも可愛かったのでアリです、有り。
立場的にもサブキャラ扱いですし、こんなもん。
んでんで、途中データからやり直しで、ようやく恵ルート。
どういう風にルート入るのか知ってたけど、自分にはきっついわ・・・。
酷い、というか、ない。ないわー。(;'ω`'):
由布に対しても恵に対しても、正直ないわーと。
やだ・・・この人達、軽すぎ。
途中まで由布がめっちゃ可愛かっただけに、一層そーゆー風に感じる。
先輩に対してはそーゆー立ち回りのキャラだから別段何も思わないけど、
あの二人はちょっと・・・。
最早ギャグ。
流れるように終わるし。
   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"
まさにこの表現が正しいw
ACTパートが全飛ばし出来るのが救い。
もう由布ルートにも絶望しか見えない。先輩怖いし。恵も怖い。
割り切ってサイドストーリー的な感じでプレイするのが吉。
本編は確実にナギルートだよね、このゲーム。
そして絶対に後回しにすべきルート。
鼎ちんまじ肉食獣。
と思いきや、恵も中々に凄い子ですた。
下級生ルートは、
( ´゚д゚`)エー…
という感じになります。
そしてしきりに「なんじゃこりゃ・・・なんじゃこりゃ!?」と繰り返すようになります。
更には地文を見て、(; ・`д・´)???ってなった後に思わずバックログを確認して同じ事を
二度言っちゃってることに対して突っ込みを入れます。

何だかんだで面白いけどね!百合的な意味で。
恐ろしい程受けだった闇夜の希たんに反し、恐ろしい程攻めな鼎ちん。
コイツァ、半端ねぇぜ!

恵ルートの先輩の「縁子は適当になさい」で吹いた。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
