

星彩のレゾナンス 手練れな主人公のプレイ日記1穢れ。

星彩のレゾナンスを絶賛プレイ中。
まだ一人もクリアしてませんが、選択肢を感覚で選んだらルートはナギになってますた。
ルート入った後から色々バレ的なものを見てるんだけど、下級生ルートのシナリオが酷いらすぃw
感覚に頼るんじゃなくルート入る時にバレ確認しとくべきだった・・・。
先に下級生をするべきだったという意味で。
まぁ酷いって言っても闇夜で鍛えられてるので耐性はあるはず・・・。
ただ、ナギルートが今のところ凄くいいのでその落差に耐えられるか・・・。
でもあれだ、前以て知ってるのと知ってないのとじゃあ心構えが違うから多分大丈夫。
基本的に自分は百合百合してくれれば大丈夫な人間なので。
ハッピーエンドが最低条件だけど。

つか下級生ルートNTRが蔓延ってるらしいけど不安でたまらんwww
主人公がNTRのはまだいいんだけど相手がNTRされるのは・・・。(´;ω;`)
おぉ、怖い。
あくまで主人公至上主義なので・・・。

アクションゲーム部分がまじめんどい。
何故か自分が持ってるパッドが反応しないのでしょうがなくキーボードで操作してるんだけど指がががwww
闇夜の時で面倒くさいのは分かってるので初めから迷うことなくEasyプレイでふ。

体験版とかホームページとか全然無視してたから鼎ちんがパートボイスなの知らなくて驚いた。
そういや、闇夜の時もそうだったね・・・忘れてたよ。
オートプレイで作業しながら流してたから本気驚いた。

主人公可愛い。
闇夜の時は完全に受け受けだったのに、今回はどうにも攻めっぽい子に思える。
自分は好きなキャラは総受け派ですが鼎ちんならアリだと思います。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
