

ドラクエ7幸薄少年と極悪面王子とBBA少女のプレイ日記3章。

ワロタwww
・・・ワロタ。
エラー出て強制終了・・・。
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ  
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
ふは、ふはは!
ばいばい、バトルマスターとパラディン。(主人公)
ばいばい、わらわせしとスーパースター。(マリベル)
ばいばい、ひつじかいとバトルマスター。(ガボ)
ずっとなすびの石板に只管籠ってて↑のジョブをマスターしたのに満足してストーリーを進めようとしたんですよ。
宿屋には泊まったもののついセーブするのを忘れてて山賊退治に出ちゃって・・・。
アジト入って気付いたけど戻るの面倒だし負けるはずないしーとか思って調子乗って進めた結果・・・。
エラー出て強制終了・・・。
あの生き埋めがどうとかやってる山賊の頭ね。
丁度最後の一発与える手前で主人公だけがしんじゃった訳ですよ。
あーあ、経験値が・・・とか少しがっかりしてたら、戦闘終了時にフリーズwww
ポンピン♪って音してエラーがどうたらこうたら。
もうやだ。
いや、知ってたんですよ。エラーが出まくるってこと。
けど今まで全然問題なく出来てたから、自分のは大丈夫だしー(^^)とか調子乗った結果がコレだよ。
・・・ええ、もう一回頑張りました。
今は主人公がゴッドハンドでマリベルがけんじゃ、ガボがまものハンターどす。

今はリートなんとかってとこ。
そいや世界樹のとこの妖精ちゃんが可愛かったんだけど、あの子仲間になんないの!?クソ!
つーかこれいつまで3人PTなのよ・・・早く新しい仲間クレ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
