スポンサーサイト


WHITE ALBUM2 幸せの向こう側的な日記。

基本は同じなのでキャラ√とかの感想はありません。
んで今、ICとCCを終わらせ、codaのかずさEDを残すのみ。
ノーマルED→雪菜ED→浮気EDとクリアしてきて、浮気ED後の続きらしいエクストラエピソードをプレイしますた。
これもある意味雪菜EDだけど正直通常のcoda雪菜EDよりこっちの方が好きだわ。
ママンも若返ったみたいだしw
春希と雪菜がくっ付く場合、自分としてはかずさには二人の手の届かない所に行って欲しい。
かずさはなんたってラスボスだからね・・・。
だからこのEDは結構好きかな、と。
春希の状態と、雪菜とかずさのやり取りに笑ったけどw
なんじゃこいつらwみたいな。

全然期待はしてなかったエクストラだったけど、やはりクオリティが高い。
相変わらず√共通で春希○ね、だけど。

残すはかずさEDのみ。
自分は揺るぎないかずさ派なので最後にこれを残すのは当然っすよね。
ICすると雪菜うぜぇ、かずさ最高。
CCすると雪菜ぁ・・・で、麻理さん萌え。
codaするとかずさぁぁあああああ!って感じ。
つまり、かずさが絡んでくると完全にかずさ寄りになるけど、
ほぼ絡みのないCCは雪菜派になる。
でも麻理さんは萌え萌えだけど。
かずさ√だけは春希カッコいいし。
後は総じて屑だけど。
とは言ってもやはりこれはプレイヤーが誰派になるかで見方が大きく変わってくるんだと思う。
雪菜派の人にとってはかずさEDはキツイだろうし。

なので雪菜派の人がこの駄文を読んでも大目に見てね!ウフ!

今回、初のプラチナトロフィーを狙おうかと思ってまつ。
簡単そうだし。
前作のは結構面倒だったので結局60%もいかないまま放置してる。
今回はスキップ多用しまくり、聞いてるだけでいけそうなので。

今後ホワルバがどう動いていくのかが気になるところですな!


とりあえず春希うらやましね。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
