

あけまして。

おめでとうございます。
今日から仕事です。
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
9連休後の仕事・・・。
既に眠いw


という訳でテンションを上げる為にC83、3日目のレポートなんぞ。

31日はいつも乗ってる新幹線より40分早い、始発で行きました。
会場到着は9時30分過ぎ。
入場は10時40分過ぎ。
東待機列にいたんだけど、やっぱり海沿いだけあってクソ寒い、と思いきや我慢出来る程の寒さ。
地元で寒さ我慢とかしてきたかいがありましたね!
むしろ中に入ったら、おしくらまんじゅう状態に暑いという現象が起こり、汗かくかと思ったくらい。
対策でカイロを忍ばせてたのが仇になった。
つか並んでて思ったのが、人数の多さ。
夏の3日目と変わらねぇwとか思ってたら本当に来場者数が同じくらいだそうで。
冬って夏より少ないから油断してたわ・・・。
初っ端から向かった所は売り切れで撃沈。
いつも売り切れてるから真っ先に行ったのに開始40分で既に売り切れてるとか・・・私にはもう無理だ。
もっと刷ってくれよ!と心の中で叫んだとさ。

東456ホールに集中してたのでここだけでかなり時間を喰いました。
そして購入した薄い本が大量でガチで左の二の腕の筋肉が切れるかと思った・・・。
途中でマジでヤバイとか思って持ち手とか変えたけど、時既におすし。
左腕曲げると激痛w
でも私の戦争はまだ終わっていない!とか思って無視して東456→東123→西2→(やべ、買い忘れがある!)東456。
満身創痍。
買った本は48冊程度。
何故か今回は前回以上に再録、アンソロ系が多くて厚みが半端ないwww
高さは36cm定規が余裕w
それを買い物カバン持ち歩くみたいにしてたら左腕捥げそうになったっていう。
列が半端なくて後回しにしてた壁さんの様子を最後に見に行ったけど相変わらずの並びだったので断念。
まぁ・・・通販で買えるし、みたいな。
どうせ1日目2日目の分を通販で買うし、みたいな。
そんなこんなで会場を後にしたのが13時ちょい。

ホントはその後にぼっちでソラマチ行こうかと思ってたんだけど、東京駅で中々コインロッカーがGET出来なくて諦めました。
コインロッカー争奪戦半端ない。
30分くらいかけてようやくGETして、時間が微妙なので品川へ。
お土産買って、東京駅戻ってまたお土産買って、後の小一時間くらいを東京駅の階段に座って人間観察。

行きも帰りも新幹線は爆睡。

家帰って寝て起きたら全身筋肉痛ワロタwww
正月はダウンしてますた。

全力で挑んだんだから悔いはないです。(`・ω・´)


今年初投稿が相変わらずのキモ記事ですが、今年も宜しくお願い致します。

ちょっと読みなおしたけど、仕事始めのやる気なし加減で内容が意味不なところが数ヶ所ありますね!
面倒なのでこのままで!

あ、今年初詣行ってない!
ま、いいか!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
