

龍が如く5 漢の中の漢プレイ日記Act3。

やっと第二部の4章です。
現時点で24時間ちょい超えてるくらい。
狩猟ミッションは全部終わらせました。
金鹿がめんどくさそうだから無視しようと思ったけど、運良く他のミッションしてる時に出たので達成。
100万も他のミッション中にクマ狩りまくってたので結構簡単ですた。
確実に生きる為以上の狩猟してるけど、そこは気にしちゃ駄目だよね!(・ω<)☆
狩猟めんどくさいなーとか思ってたけど、ずっとやってると夢中になってる不思議。
街に下りてからの馬場ちゃんが色々用立ててくれたけど・・・突っ込みどころ多くない?
サブイベのラーメンミッションクソワロタwww
北海道怖すぎwww
人が転がりながら向かってくるとか難易度高過ぎだろw

つか福岡以上に絡まれるってどーゆーこと・・・。
一回のしても直ぐに復活してるし・・・。
たむろしてるギャングお前ら懲りろよってくらいに復活してくるんだけど。
冴島プレイは金が余ってるから雑魚戦のメリットがほとんどなくて面倒で堪らん。
上山に貢いでもまだ余ってるし。

タツヤが毎回出てくることに絶望した。
まぁ、飲食店回るの楽しいから別にいいけどさ・・・。

狩猟は全部終わってるので後はメインとちまちまあるサブをこなしつつ、冴島は終わりそうです。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
