

龍が如く5 漢の中の漢プレイ日記Act2。

冴島の3章目です。
同部屋の人たち良い人過ぎ・・・。
でも妄想体験はやめろ!
あの人死ぬんじゃないかってハラハラしてたけど、本当にホっとしたわ・・・。
やるじゃん、日村。
ホント、これに出てくる登場人物って魅力的なキャラが多くて凄いと思う。
馬場ちゃんとか良いキャラしてるよね。
今、狩猟がはじまったとこで鹿撃ち始めたとこ。
多分これにまた時間掛けるんだと思う・・・。

そいや、桐生ちゃんの時にゲーセンに寄ったんだけど、ミニゲームありすぎw
操作が微妙にもっさりしてるけど太鼓の達人もまんま入っててワロタw選曲は3つだったけど。
UFOキャッチャーでミクとナイツをゲットしたったwww
ミク取るのにごっつ金掛けたったwww
ミクに必死になる桐生ちゃん。

今回キャバは全然行ってません。
冴島の妄想で今作初めて行ったんだけど、キャバ嬢可愛くなりすぎワロタ。
かぐやちゃん可愛いprpr
そりゃこんな子だったら貢ぐわな・・・恐ろし。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
