

長期戦デス。

TOX2クリア後、残借金1300万を返済すべくやり込もうと決意。
そうだ、新しいDLCが来ているかもしれない!とチェック。
特に欲しいのはないかな、と思ったけどミュゼのCC衣装を何となく購入。
DL、インスコ・・・。
その間に森にこもってますた。
インスコ完了してたけど、森をキリのいいところまで、と思って放置。

ピピピッ

(´・д・`)???

シュゥーン(PS3が終了する音)

電源赤点滅

( ´゚д゚`)???

よく分からんくて再起動させようとしてもつかない。
ぐぐってみたらYLODというやつらすぃ。
修理は絶望、一時的な応急処置は出来るとのことで、
とりあえずそれをする前に新型を注文。
今はPS3も安いから買えるけども、本当ナイスなタイミングだわ・・・。
丁度3DSLLを買おうかどうかを迷って、買おうとしてた矢先なんだもんよ・・・。
さすがに両方を買うお金はないのでLLは延期。

んで昨日新型届いた訳ですがダサイですね。
まぁ・・・見た目はどうでもいいですね。(無気力)
早速ドライヤーを用意。
ブオーすること10~15分を数回。
何回目かで起動。(゚∀゚)
今や!転送や!
残り1時間40分で再びYLOD。
クッソ!クッソ!!!(`皿´;)
また数回ドライヤー。
起動。(゚∀゚)
何となく嫌な予感したので、ここで外部USBに全セーブデータのみ移動。
とりあえずは安心。
ドラゴンズドグマのセーブデータさえ救えればとりあえずのところはそれでいい。
んで転送チャレンジ。
この時点で既に夜遅かったのでさすがに寝ないと仕事に響くということで、転送状態で就寝。
夜中ちょっと目覚めた時にチラリとPS3を見てみるとYLODwww
いや、待て、転送が終わった後でなっているのかもしれん!
TVをつけて確認してみたら・・・残り3分で凍結www

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"

今日も帰宅してからドライヤーをかける作業が始まるお・・・。
めんどくせーと思ってドライヤー固定して同じ所に当て続けてたらちょっと変形しちったwww

つ づ く

説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
