

テイルズオブエクシリア2無口なロリコンプレイ日記5章。

とび森に夢中になってますが、ちょいちょい進めてます。
今は橋が掛かったところ。
兄さん・・・。
キャラエピといい、今作は結構ウルっと来るものがあるね・・・。
エリーゼのやつが一番キタわ・・・。
ジュードのやつは何ていうか、爆発しろ。
いや、ジュミラ好きだけどね。
んでキャラエピでミュゼが凄く好きになった。
ミラのこと好き過ぎwwwクソワロタwww
可愛い。

次ラストかなぁ、と思ってるのでここでネコとか依頼とかやれるとこまでやってから挑もうかと。
ミラからお揃いコス貰ったったwww
嬉しすw

まどかDLCが来てたので、ミラ様のほむほむだけGETしようかと思ったけど、
あまりのエリーゼのまどかコスが可愛すぎて、まどほむを買っちゃった・・・。
それならレイアのマミさんもって思ったけど何せ1着500円・・・高すぎるよ、ってことで断念。
早速着せての戦闘後にミラが「私の戦場はここじゃない・・・」って言ったwww
まさかのみゆきちボイスほむほむwwwたまらん!
此処だよ!!!って突っ込みは無しで、凄くテンション上がったわw
エリーゼまどかはまだ聞いてない。
にしても・・・スタイルがいいのはミラ様とほむで共通してるけど・・・。
胸の大きさが違・・・、いやなんでもない。
ほむコスなんて似合わんだろ、とか思ってたけど案外似合ってる、可愛い。

ローエンエピで二人にまどかコスさせてたんだけどアップになったエリーゼ可愛すぎワロタw
確実に普段の格好より可愛い。
でも場に不釣り合いすぎるw
ミラ様はそこまで浮いてないんだけどね・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
