

これがぼくのせーいっぱい。

P1000140.jpg

マイデザイン作ったった。
QR待ちだけど、折角なので自分でも少し作ってみようと頑張ってみた。
という訳で、巡音さん家のルカを作りました。
所要時間は多分1時間掛かったか掛からなかったくらい。
最初はほむほむにしようと思ったけど、やめてルカに。
ねんどろ片手に頑張ったぜ。
た、多分、それなりに見えるんじゃないかな、と・・・。
スリットのとこが無理ありすぎだけど。
こ、これでも頑張ったんだからね!
下手くそなのは御愛嬌。
でもすっごい楽しかった!
んで調子に乗って2つ目にデュープリのミント様。
参考資料なさすぎwww
後姿分からなすぎwww
分かる人には分かってもらえる感じにはなってるんじゃないかなぁ、と。
自信ないけど。

他にも何か作りたいなぁ・・・。
メジャーなのはいっぱい職人さんたちが作ってそうだから、それにお世話になるとして・・・。
QRなさそうなマイナーなの作りたいなぁ。
ブレスとかクロノとか・・・無理だな。

とりあえず次はホワルバの理奈たんの衣装作りたい。
あの青っぽいやつ。

マントとかないんかな・・・それだけで作りたいキャラの幅広がりんぐなんだけどなー。


エヴァ観に行った日にすれ違い通信してたんだけど、みんな凄過ぎワロタwww
既に家の外観とか家の中とか凝ってるし!
ほとんど何もしてなかったマイホームが恥ずかしくなってきたぜ!

昆虫採集で稼ぐ毎日。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
